銀魂める画04
最新 最初 🆕
#533 [チョコ]
今、オリンピックの開会式みてます|
うちも北京行きたいよぉ〜(≧▽≦)
日本チャチャチャ
*ちか*
初めましてメル画上手いですよP
うちもそろA蜒<級謐らないとホ
*咲*
わざA調べたの!?
てかうち最近まで高杉と銀さんって同じ人がやってると勘違いしてたからホ

銀さん/過去作 [jpg/85KB]
⏰:08/08/09 00:00 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#534 [咲☆♪♪]
チョコ
気になって仕方なかったの
てかあたしも開会式見てたょ長いね入場までが…

最近メル画が上手く出来ないんだ
何かアドバイス下さい
あたしチョコのメル画大好きだから師匠だょチョコゎ

寝落ちしまぁす [jpg/20KB]
⏰:08/08/09 00:04 📱:N704imyu 🆔:AO8daLiE


#535 [チョコ]
日本見逃しちゃったよ…
今回ってアルファベット順じゃなくて、漢字の画数が少ないところから入場してるんだったよね??
*あゃ*
ホントいい加減に作らなければホてかねぇ〜、最近無加工がメッキリ手に入らなくって困ってるんだよ

ヅラ/過去作 [jpg/65KB]
⏰:08/08/09 00:04 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#536 [チョコ]
*咲*
うちなんか人にアドバイスできる程のもんなんかないよホ
アドバイスっていうかうちは、メル画ネタを携帯のメール送信ボックスに入れてるよ!!!
思いついた事をとにかくメモる

ヅラ/過去作 [jpg/60KB]
⏰:08/08/09 00:08 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#537 [咲☆♪♪]
チョコ

そぅなんだ
じゃあ今度から真似っこしちゃおッッ

おはよーメル画ぢゃない [jpg/16KB]
⏰:08/08/09 08:29 📱:N704imyu 🆔:AO8daLiE


#538 [ぁゃ]
チョコ
分かる
画像もなぃし文も浮かばないし…
もぅ引退かしらワラワラ

銀八 [jpg/28KB]
⏰:08/08/09 13:30 📱:SO905i 🆔:cLAXZfZ2


#539 [由良]
誰かいますか〜?

辰馬 [jpg/19KB]
⏰:08/08/09 21:56 📱:N902i 🆔:IRqisxLg


#540 [チョコ]
*あゃ*咲*由来*へ
皆ぁ〜!!!!!
遂に女子バレー始まったよ(≧▽≦)
23時くらいまで塾で家に居ないから甲子園は観れないけど、オリンピックは夜中もやってるからある程度は観るぞっ日本頑張ってホアメリカに負けないでっよ!?
日本cha-cha-cha
第2セットは日本のもんだぜツ
*咲*
アドバイスなってないしねホどんAeってめる画作ろうな|
*あゃ*
ヤバいよね。引退近いかも
でも、あゃのメル画好きだからできれば引退して欲しくないよどうでも良いけど、オリンピックとかが終わると引退するアスリート多いよね
*由来*
今ならチョコが居ますぜ
バレーでテンション高いけどね

土方/過去作 [jpg/70KB]
⏰:08/08/09 23:40 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#541 [咲☆♪♪]
チョコ
最近チョコがちょくちょく顔出してくれるケン嬉しい楽しいよ

今日ゎゲームして疲れたから寝まぁす

メル画ぢゃなくてすいません [gif/30KB]
⏰:08/08/09 23:53 📱:N704imyu 🆔:AO8daLiE


#542 [チョコ]
やったよぉ〜!!!
日本第2セットとりました|栗原・高橋選手ヤバすぎに格好いいよぉ(≧▽≦)

最近、2016年のオリンピックを東京でやろうって内容のCMをよく観る。
古田さん…
私は貴方のプレーする姿が好きでしたよ
*咲*
お休みうちはバレーみてから寝るよ|

銀八/過去作 [jpg/70KB]
⏰:08/08/10 00:04 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194