銀魂める画04
最新 最初 🆕
#540 [チョコ]
*あゃ*咲*由来*へ
皆ぁ〜!!!!!
遂に女子バレー始まったよ(≧▽≦)
23時くらいまで塾で家に居ないから甲子園は観れないけど、オリンピックは夜中もやってるからある程度は観るぞっ日本頑張ってホアメリカに負けないでっよ!?
日本cha-cha-cha
第2セットは日本のもんだぜツ
*咲*
アドバイスなってないしねホどんAeってめる画作ろうな|
*あゃ*
ヤバいよね。引退近いかも
でも、あゃのメル画好きだからできれば引退して欲しくないよどうでも良いけど、オリンピックとかが終わると引退するアスリート多いよね
*由来*
今ならチョコが居ますぜ
バレーでテンション高いけどね

土方/過去作 [jpg/70KB]
⏰:08/08/09 23:40 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#541 [咲☆♪♪]
チョコ
最近チョコがちょくちょく顔出してくれるケン嬉しい楽しいよ

今日ゎゲームして疲れたから寝まぁす

メル画ぢゃなくてすいません [gif/30KB]
⏰:08/08/09 23:53 📱:N704imyu 🆔:AO8daLiE


#542 [チョコ]
やったよぉ〜!!!
日本第2セットとりました|栗原・高橋選手ヤバすぎに格好いいよぉ(≧▽≦)

最近、2016年のオリンピックを東京でやろうって内容のCMをよく観る。
古田さん…
私は貴方のプレーする姿が好きでしたよ
*咲*
お休みうちはバレーみてから寝るよ|

銀八/過去作 [jpg/70KB]
⏰:08/08/10 00:04 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


#543 [チョコ]
第3セットとられちゃったよK
イヤAそれでもまだ大丈夫!!まだA逆転できるよっ!!!
柳本Japanをなめんなよっツ

新八/太古作 [jpg/78KB]
⏰:08/08/10 00:23 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


#544 [ちか]
また作ってみましたぁ~

貼りますシ

自作 [jpg/37KB]
⏰:08/08/10 00:37 📱:W61K 🆔:dnoY044g


#545 [チョコ]
柳本Japanお疲れ様でした。明日の試合も頑張ってくださいね(≧▽≦)
皆ぁ〜!!!
次は11日、ベネゼェーラ戦だよ|今日はbadmintonを見逃すなっ!!!!
それにしてもアメリカ凄いなホダニエル・スコットっていう人が格好いい
アメリカ人の身長は反則だよK(アメリカだけじゃないけどさっ「)
どうでもいいけど、アメリカの監督さんうちの学校にいる数学の先生に似てるんですけど

神楽→沖田/太古作 [jpg/84KB]
⏰:08/08/10 00:52 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


#546 [ぁゃ]
チョコ
まぢでか
ぢゃぁチョコがぃぃって言う迄、引退ゎ引き延ばそワラワラ

ォリンピックゎそれぐらぃ重要なんだょね
力を発揮できる場所だし…。

銀ちゃん [jpg/22KB]
⏰:08/08/10 09:41 📱:SO905i 🆔:F3OXSpjE


#547 [由良]
チョコ
遅れてごめん
私もバレーでテンション高かったよ(>_<
てかてか、今日もしかして高杉様のバースデー

高杉様 [jpg/17KB]
⏰:08/08/10 09:44 📱:N902i 🆔:CRDdfkg6


#548 [咲☆♪♪]
ぉはょーござぃまぁす

由良サン
確かに今日ゎ高杉サンの誕生日デスょ

一体いくつなんでしょぅねぇ

勝手に話しに入ってゴメンなさぃ [jpg/18KB]
⏰:08/08/10 10:48 📱:N704imyu 🆔:KoZtIxBw


#549 [チョコ]
今日は高杉の誕生日…だよね?
という訳でチョコは妄想を膨らせちゃいましたよ(照)
久しぶりのシリーズモノです|

seriesT
-前書き-
今日は恋人、高杉の誕生日。でも主人公の貴方は今、高杉がどこにいる判りません。悲しみの余りに貴方は高杉宛に手紙を書きます。その手紙を高杉に届ける術もないのに…
貴方は泣き疲れて寝てしまいました。

このseriesは全2巻。貴方の夢物語はここから始まるはずです。このメル画を踏み台にして夢の世界へ飛んでいってくださぃ。

1 [jpg/29KB]
⏰:08/08/10 14:00 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194