銀魂める画04
最新 最初 🆕
#549 [チョコ]
今日は高杉の誕生日…だよね?
という訳でチョコは妄想を膨らせちゃいましたよ(照)
久しぶりのシリーズモノです|

seriesT
-前書き-
今日は恋人、高杉の誕生日。でも主人公の貴方は今、高杉がどこにいる判りません。悲しみの余りに貴方は高杉宛に手紙を書きます。その手紙を高杉に届ける術もないのに…
貴方は泣き疲れて寝てしまいました。

このseriesは全2巻。貴方の夢物語はここから始まるはずです。このメル画を踏み台にして夢の世界へ飛んでいってくださぃ。

1 [jpg/29KB]
⏰:08/08/10 14:00 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


#550 [チョコ]
*あゃ*
うちは銀魂と共に生きるよ。連載終わったら、メル画つくんの辞めるかもK
だからそれまではあゃも辞めちゃヤダ

2 [jpg/61KB]
⏰:08/08/10 14:02 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194