銀魂める画04
最新 最初 🆕
#555 [由良]

私もタメOKよ
うんうん、もっとプロフィールの詳細を知りたいね
でも高杉らぁはかなり若いでね

自作 高杉メル画 [jpg/35KB]
⏰:08/08/10 17:53 📱:N902i 🆔:CRDdfkg6


#556 [ぁゃ]
のあ
久しぶり
体調ゎ大丈夫
ぁんまり無理しちゃダメょ
最近ゎ暑いし夏バテ気味なのかもね
ゥチもそんな感じだから
メル画ゎ出来る時でぃぃさ
ゥチも作れてなぃし

銀ちゃん [jpg/31KB]
⏰:08/08/10 17:56 📱:SO905i 🆔:F3OXSpjE


#557 [咲☆♪♪]
由良
なら遠慮なくタメ口にするよ


のあサン
バイトお疲れさまデス無理しちゃいけませんよぉ

高杉サン口調が分からんケンメル画作れない [jpg/37KB]
⏰:08/08/10 18:47 📱:N704imyu 🆔:KoZtIxBw


#558 [咲☆♪♪]
チョコに影響させられて、オリンピックの柔道を一生懸命見てました
内柴正人選手金メダルおめでとうございます
中村美里選手銅メダルおめでとうございます
凄かった


というわけでオリンピックに便乗して、メル画作りました
下手だけど貼ります

土方サンオリンピックだから [jpg/28KB]
⏰:08/08/10 22:36 📱:N704imyu 🆔:KoZtIxBw


#559 [チョコ]
遂に始まりましたbadmintonオグ・シオ頑張って!!!!
日本cha-cha-cha|
デンマークって何処にあるんだ?スペインの近くかな???
てか、シャトル速すぎだろホよく拾えるなぁ
*あゃ*のぁ*咲*由良*へ
*あゃ*
えっ???
殺し損ねちゃったかな(笑)
我らは銀魂と共に生きようぞ!!!
*のぁ*
久しぶりだなぁ!!!
バイト新しく見つけたの?よかったA
お姉ちゃん心配してたんだよ?
*由良*
気に入ってくれたの?嬉しいなぁ|
久しぶりに作ったからなかA作れなくてさぁホ
*咲*
そんなに誉められるとチョコはIになるからぁ〜ホ

土方/太古作 [jpg/66KB]
⏰:08/08/10 22:40 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


#560 []
すみません

願い画 [jpg/17KB]
⏰:08/08/10 22:41 📱:SH904i 🆔:528mevlE


#561 [チョコ]
第1game取られちゃったm序盤までよかったのに…
初のオリンピックは緊張するよね!!!次とれば大丈夫A

*咲*
うちも柔道観たよ|ルールわかんなくても応援は一生懸命頑張ったもん

総悟/太古作 [jpg/73KB]
⏰:08/08/10 22:49 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


#562 [咲☆♪♪]
チョコ
ルールあたしも分からん
解説みたいなのの、雰囲気で何とか分かる

あと、体操の女子団体戦も軽く見た決勝進めるといいけど


とりあえず今日ゎ寝ます

関係無し [gif/42KB]
⏰:08/08/10 23:00 📱:N704imyu 🆔:KoZtIxBw


#563 [チョコ]
きたきたきたぁ〜!!
きたんじゃないか???これはきちゃっただろ(≧▽≦)ゞ
ほんと頑張れ!!!次もまた決めれるよっツ
*咲*
おうっ!!!
お休みM

高杉 [jpg/17KB]
⏰:08/08/10 23:05 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


#564 [チョコ]
オグシオお疲れさまでしたぁ〜(^O^)/
かなり面白かったです|真剣に勝負してる姿はどんなスポーツでもヤッパリ格好いいなぁ〜!!!

色んなスポーツのルールを覚えてた方がもっとオリンピックを楽しめるのかな???

てか野口選手大丈夫かな???チョコは中距離が結構得意で、1キロ3分代で走れます(校内では速いよ?3分代の女子はうち含めて4人しかいないんだからホ)

曇天 [jpg/61KB]
⏰:08/08/10 23:55 📱:W51CA 🆔:cGltL7.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194