銀魂める画04
最新 最初 🆕
#568 [由良]
北島世界新記録で金メダル
さすが北島
俺はモーレツに感動しているッ(古い

メル画違う [jpg/14KB]
⏰:08/08/11 18:28 📱:N902i 🆔:IlG/HQbQ


#569 [咲☆♪♪]
ひーまー
そんで、チョコレート好き過ぎて食べるの止まんない

オリンピック見るの楽しい

ぎぃんちゃん [gif/42KB]
⏰:08/08/11 21:45 📱:N704imyu 🆔:y.MFPw1g


#570 [チョコ]
*あゃ*咲*のぁ*由良*へ
ただいまぁ〜
塾から帰ってきましたぁ疲れたよk
が…
いやぁ〜
北島選手記録だしちゃったね潤んだ瞳が素敵です|
男子4×100のメドレーも凄かったみたいだしo(^▽^)o
アメリカ垂ニイギリスムだっけ??
オグシオは中国にストレート負けしたっぽいmでも、末綱・前田ペ
アがベスト4で日本最高記録破ったんだべ??ヤバすぎるよ日本L(^_^)L
そういや、今日新聞読んで知ったんだけど柔道の中村美里選手知ってる?あの人、初の平成生まれのメダリストなんだって梹ゥ分の年を感じてしまったホそして今のうちって何してんだろうねm
そして今はvolleyballを観戦してるy
*のぁ*
例えうちがこの中で一番年上でもお母さんじゃなくて「お姉ちゃん」と呼びなさい
*あゃ*
暗殺しようとしたんだけどなぁ〜
とりあえず、私の旦那を副長にする手伝いしてくれたら暗殺すること考えてあxげxるxよっ (笑)
*咲*
食べすぎに注意しなよ?虫歯になってもしらないぞぉ〜
*由良*
感動できるからオリンピックって良いよねそして甲子園も最高だ

土方/原画 [jpg/12KB]
⏰:08/08/11 23:43 📱:W51CA 🆔:HHGNOH..


#571 [('-^*)/]
突貼りスミマセン薮ト
これは絶対に見たらいけないよト

見たら面倒じゃけト/Д\ヘ [jpg/6KB]
⏰:08/08/12 00:14 📱:W61P 🆔:MeS784Fc


#572 [咲☆♪♪]
チョコ
お帰りなさいお疲れさまデス

あたし、甘党過ぎて
板チョコならいくらでも歯磨きゎ20分かけてするから平気だょん
心配してくれて有難う

チョコも寝不足とか、気を付けて
なんか睡眠時間足りなさそうだから

体にマヨかけるんで、あたしを食べて下さいッッ [jpg/26KB]
⏰:08/08/12 00:17 📱:N704imyu 🆔:aQa/vVnY


#573 [ぁゃ]
チョコ
ぇッッッ………
それゎ荷が重すぎるョ…
逆に殺られそぉだしワラワラ

銀ちゃん [jpg/35KB]
⏰:08/08/12 15:54 📱:SO905i 🆔:FlQ0erPw


#574 [咲☆♪♪]
何気に昨日新八の誕生日だったらしい

ジミーらしくて、全く気付かなかった

とりあえず、おめでとう新八サン

軽く新八入ってます。  メル画ぢゃなくてすいません [jpg/39KB]
⏰:08/08/13 00:45 📱:N704imyu 🆔:4dSrD8HM


#575 [由良]

ほんとだ!今日誕生日だ!
ぱっつぁんおめーと(>_<)
これからも地味に精進してください笑ッ

さがるん 地味宣言 [jpg/30KB]
⏰:08/08/13 19:04 📱:N902i 🆔:0eaqputk


#576 [由良]
うえのコメント軽く間違えた
今日じゃなくて昨日!

ドリームキャッチャァァ! [jpg/30KB]
⏰:08/08/13 19:08 📱:N902i 🆔:0eaqputk


#577 [咲☆♪♪]
由良

あたしも気付かなかったよ
他スレ見てたら書いてあった

地味に頑張って欲しいねこれからも

高杉サンnotメル画 [jpg/46KB]
⏰:08/08/13 19:41 📱:N704imyu 🆔:4dSrD8HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194