銀魂める画04
最新 最初 🆕
#617 [咲☆♪♪]
チョコ
飲酒てスゲー

あたし酎ハイとか梅酒とかしか飲めない
←ん?飲めてる??

gif 78KB
⏰:08/08/24 22:22 📱:N704imyu 🆔:HL6nX3Rs


#618 [チョコ]
梅酒とか渋くね?
うち、カクテルとか酎ハイとか甘い系をよく飲むよ
でも、親がうるさいからあんまし飲まないんだよね
あんまし飲むと匂いとか顔の紅潮でバレるからさっホ
咲もあんまし飲んじゃダメだよ?食前酒程度にしておきなさい
あっ!!
うち甘酒はホント飲めなくてひな祭りが憂鬱な行事なんだよ…
なぜかうちの母親甘酒すきなんだよなぁ〜k

歌舞伎町 [jpg/18KB]
⏰:08/08/24 23:49 📱:W51CA 🆔:kjEnHN9I


#619 [咲☆♪♪]
食前酒ゎめっちゃ苦手デス
梅酒ゎ自分ので作ってるから売り物よりも飲みやすいんだなぁ

うちの親ゎ勧めてくるけどねヲイヲイって感じ

メル画ぢゃない [jpg/13KB]
⏰:08/08/25 00:06 📱:N704imyu 🆔:zdYrxrtM


#620 [チョコ]
*咲*
おうちでお酒造ってるの??一体どこに住んでるんだよ(藁)
梅酒造る時ってアルコール度数の高いお酒に漬けるんだよね?

この銀八に恋をした [jpg/27KB]
⏰:08/08/25 00:14 📱:W51CA 🆔:Gcs3rj62


#621 [咲☆♪♪]
チョコ
そんなに大した事じゃないよ
梅の木があって、お母さんの気まぐれで毎年作ってるだけだから

焼酎の25度以上らしいよ

jpg 38KB
⏰:08/08/25 00:24 📱:N704imyu 🆔:zdYrxrtM


#622 [チョコ]
*咲*
梅の木があるの?
いいなぁ〜「
チョコのрヘウサギ小屋同然だしm
咲どこに住んでるの??咲のрヘ大きいんだろうなぁ〜k

原画ばっかでヲ [jpg/31KB]
⏰:08/08/25 00:46 📱:W51CA 🆔:Gcs3rj62


#623 [咲☆♪♪]
チョコ
あたしゎ熊本県のド田舎に住んでるよ
コンビニなんて遠くて…
ゎそんなにおっきくなぃよ使い勝手がスゴい悪い

メル画作らなきゃ [jpg/38KB]
⏰:08/08/25 00:56 📱:N704imyu 🆔:zdYrxrtM


#624 [チョコ]
*咲*
そしたらあゃと出身同じなんだねマ
熊本かぁ〜
うち行ったことないからよくわかんないやホそういえば去年、熊本城が建立してからちょうど300年だったんでしょ?
イベントやってたって聞いたよ??
行きたかった…
コンビニ歩いて行ける場所にないの??
うちは歩いて5分くらいの場所に2件あるよっ
やっぱり高校とか獅ナかよってんの?

総悟/過去作 [jpg/74KB]
⏰:08/08/25 01:18 📱:W51CA 🆔:Gcs3rj62


#625 [咲☆♪♪]
チョコ
熊本城ゎ400周年だねイベントしてたよあたしゎ行ってないけど、めざましテレビが来てた 

コンビニ遠いよ頑張れば歩きで行けるケド30分ゎかかるかな
高校ゎスクールバスで通ってる

jpg 59KB
⏰:08/08/25 09:43 📱:N704imyu 🆔:zdYrxrtM


#626 [チョコ]
*咲*
スクールバス?
もしかして私立の高校に通ってんの??
うちが住んでる方も駅から遠い私立の高校はスクールバスがあるよマ
うちは毎日片道30分近くこいでるよホ

銀八/過去作 [jpg/72KB]
⏰:08/08/25 12:38 📱:W51CA 🆔:Gcs3rj62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194