銀魂める画04
最新 最初 🆕
#645 [蜂蜜]
お久しぶりですみなさん覚えてますか?涙
放置しててごめん(´`)
今日からしばらく休みです!わーいッ\(^O^)/
なので来ましたッ本当にごめんねまたよろしくお願いしますッ

風船ガム銀さん [jpg/23KB]
⏰:08/09/02 13:48 📱:N905i 🆔:Q4eF7mZA


#646 [のあ]
↑のやつのあですッ↑

蜂蜜に改名しようかと
思ッたんですが辞めました

ごめんなさいッ

関係茄子 [gif/3KB]
⏰:08/09/02 13:51 📱:N905i 🆔:Q4eF7mZA


#647 [なすび]
あの
さだはるが巨大化するのわ
何話ですか?

すいません 関係ないです [jpg/54KB]
⏰:08/09/02 14:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#648 [ぁゃ]
のあァァァァ
久しぶり
元気そぅでょかったゎ
もぅ来ないかと思ったぜワラワラ
また絡もうね

総悟 [jpg/30KB]
⏰:08/09/02 14:35 📱:SO905i 🆔:Pz7CATBs


#649 [のあ]
ぁゃアァアァァア
元気だったか
のあわ死んでる
まぢでかぁ忘れないよ最近バイトばッかぁ夏休みもほぼ入ッてたぁゃわバイト順調ワラワラ

画作らなきゃ沖田 [jpg/24KB]
⏰:08/09/03 11:42 📱:N905i 🆔:BSITu2co


#650 [ぁゃ]
のあ
ゥチゎぃっでも元気ョワラワラ
最近ゎ疲れが溜まってる感じだケドワラ
夏休みもバィトか
もぅ休みになんなぃょね
ゥチも3日しか休みなかった…
でも順調に頑張っております

銀ちゃん [jpg/25KB]
⏰:08/09/03 15:02 📱:SO905i 🆔:LoZ8CdSU


#651 [のあ]
ぁゃ
まぢでかぁ元気そうなら大丈夫ねッてまぢで大丈夫かい無理しちゃダメよ
本当にそうだッ休みなさすぎ焦るよッ
ぁゃもよく頑張ッた私も今順調です笑←休みだからだろ

高杉様 [jpg/22KB]
⏰:08/09/04 16:30 📱:N905i 🆔:jhalWDSk


#652 [ぁゃ]
のあ
ぃゃ自分でもびっくりするぐらぃ頑張ってるゎワラワラ
ぃっもなら必ずサボる筈なのにサボってなぃもん(ぉぃッ
また、のあに会えたから更に頑張れるョワラ
のあも無理しちゃダメょ

銀ちゃん [jpg/33KB]
⏰:08/09/04 20:59 📱:SO905i 🆔:o9M2od9k


#653 [のあ]
ぁゃ
まぢでかぁッ凄いなぁ
私も半分自分でビックリしてるッ
出来るならサボりたいよねぇ
ぁゃ偉いなぁ尊敬しなきゃなぁ私も頑張るッ
まぢかッ頑張ッてな
ありがとうッッ一緒に頑張ろうッ
でも沢山働いてるからいッぱいとか

画 土方さん [jpg/27KB]
⏰:08/09/05 14:19 📱:N905i 🆔:bELnG00c


#654 [ごめんなさい]
見ないでねm

jpg 41KB
⏰:08/09/05 14:43 📱:W51CA 🆔:DOZ6EExk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194