銀魂める画04
最新 最初 🆕
#653 [のあ]
ぁゃ
まぢでかぁッ凄いなぁ
私も半分自分でビックリしてるッ
出来るならサボりたいよねぇ
ぁゃ偉いなぁ尊敬しなきゃなぁ私も頑張るッ
まぢかッ頑張ッてな
ありがとうッッ一緒に頑張ろうッ
でも沢山働いてるからいッぱいとか

画 土方さん [jpg/27KB]
⏰:08/09/05 14:19 📱:N905i 🆔:bELnG00c


#654 [ごめんなさい]
見ないでねm

jpg 41KB
⏰:08/09/05 14:43 📱:W51CA 🆔:DOZ6EExk


#655 [ぁゃ]
のあ
のあもびっくりしてんのかワラワラ
最近ゎ朝から憂鬱さ…
休みてェ…って感じでワラワラ
そして結局行くのさ
えらぃッえらぃぞ自分ワラ(←壊れてます
ゥチなんて尊敬されるょぅなとこなぃさ
ちなみにゥチゎのあを尊敬してますワラワラ
なぃ
貯金すら出来ない危うい生活を送ってます(ダメだろ

土方さん [jpg/22KB]
⏰:08/09/05 16:44 📱:SO905i 🆔:/6UuKYBg


#656 [のあ]
ぁゃ
ビックリしたぁ
わかるなその気持ちワラ
かなり憂鬱だよねぇでも行かないとッて思うんだよねぇ
ぁゃ偉いよッ尊敬しちゃうよッ私をかッッなんか照れるなぁ←照れるほどかよッ
私もだよッ貯金しなきゃいけないのにしてない…笑

関係茄子 [gif/1KB]
⏰:08/09/07 13:21 📱:N905i 🆔:Hy5wz0u6


#657 [ぁゃ]
のあ
休むと迷惑かかるもんね
ぃゃ成長したな自分ワラ
もっと尊敬してくれワラワラ
ゥチゎ更にのあを尊敬しやすワラ
貯金てなかなか出来ないょね…
もぅ早く旦那様を見つけるしか…(なんでそぉなるワラ

銀ちゃん最近メル画作れん [jpg/30KB]
⏰:08/09/07 20:31 📱:SO905i 🆔:KpnumkSk


#658 [のあ]
ぁゃ
そうそうッ迷惑かけたくないしなぁ…笑←本当に思ッてんのか
そうだぞぁゃ成長したなぁ←誰だよ!笑
悪い大人にだけはなッちゃダメよ
中々できない困る
旦那さーんッ
てかしたいね

関係茄子 [jpg/5KB]
⏰:08/09/07 20:40 📱:N905i 🆔:Hy5wz0u6


#659 [ぁゃ]
のあ
ぃゃ成長しました(ぉぃッ
きっとのあのお陰ョワラワラ
悪い大人にならなぃょ
気をつけなきゃね
物騒な世の中ですからねぇ…ワラ(ぇ…
したぃね
やっちまぅワラワラ

総悟 [jpg/27KB]
⏰:08/09/07 22:35 📱:SO905i 🆔:KpnumkSk


#660 [(ノ><)ノ]
始めまして
突然失礼しますm(__)m
私も銀魂信者の一人です
駄作ですが見て頂ければ光栄です

自作沖&土 [jpg/37KB]
⏰:08/09/08 13:09 📱:SH906iTV 🆔:jldVd9dg


#661 [(ノ><)ノ]
続けて失礼しします

自作沖田 [jpg/40KB]
⏰:08/09/08 15:05 📱:SH906iTV 🆔:jldVd9dg


#662 [のあ]
ぁゃ
おめでたいことです
成長して人わ大人になッていくのさッ笑←普通だろ
私のお蔭だなんてそんな…笑
そうですなぁ〜気を付けなきゃ
どちらが載せようか…笑

土方さん [jpg/22KB]
⏰:08/09/08 22:39 📱:N905i 🆔:rWm0q6N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194