銀魂める画04
最新 最初 🆕
#666 [匿名さん]
画像もたくさんあるよかなりいいよココ
dcgt.jp/..

gif 1KB
⏰:08/09/09 14:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#667 [のあ]
ぁゃ
そのとうりでこぜぇます笑←誰だよ!!
そうだそうだ
人はトラウマを乗り越えて大人になッていくのさッ私が載せようか

なんでオムツはいてんだ? [jpg/38KB]
⏰:08/09/09 23:00 📱:N905i 🆔:wAqFgzqg


#668 [ぁゃ]
のあ
ぁゃです今携修理に出してます
使いにくい…

流石のあ先輩 ワラ
人生でわ分かってらっしゃるワラワラ
載せてくれると有り難ぃ
使いにくいッッ

銀ちゃん [jpg/23KB]
⏰:08/09/10 13:28 📱:SH904i 🆔:PoHFcPog


#669 [ぁゃ]
上↑の文がぉかしぃ
人生を分かってらっしゃると
言いたかったのですワラ

銀ちゃん [jpg/31KB]
⏰:08/09/10 15:27 📱:SH904i 🆔:PoHFcPog


#670 [のあ]
ぁゃ
携帯修理に出したの携帯壊れたのッ大丈夫←質問しすぎ
使い慣れてないと嫌だよなぁ実わ私もまだ慣れてないんだよぉ
いやそんなぁ
まだまだ未熟ッすよ笑じゃあDisneyの板あるの知ってるあのC-BOXの下にある板なんやけど歌詞画の下かな

移ったぁ!笑 [jpg/37KB]
⏰:08/09/11 22:55 📱:N905i 🆔:GqRoNPzU


#671 [のあ]
ぁゃ歌詞画の上だ
ごめんねッ

関係茄子 [gif/1KB]
⏰:08/09/11 22:58 📱:N905i 🆔:GqRoNPzU


#672 [you.]
新しくなって初めて書き込みましたぁ

みんなの見てたら久しぶりに自分も作ろぉっと思ってマジ久しぶりに作りましたのでのでハリます

自作:銀さん [jpg/30KB]
⏰:08/09/12 00:21 📱:SH903i 🆔:is4SnQak


#673 [ぁゃ]
のあ
なんとか大丈夫ョワラワラ
Cのボタンが取れてさぁ…
すぐ直るのかと思ったら一週間かかるて
ありぇんワラワラ
のあも慣れてないのか
お互い大変ですなワラ


Disneyのとこ行けばィィの?

銀ちゃん [jpg/26KB]
⏰:08/09/12 07:01 📱:SH904i 🆔:k3kAqE8A


#674 [のあ]
ぁゃ
まぢ大変だぁ
ボタンッてとれるもんなのかぁビックリ笑お互い大変だけど頑張りましょう笑←誰だよ
そーだよDisney大好きだからカキしてたのそんで検索でDisneyキャストッてやると2つスレが出てくるからッてやつじゃない方のスレに999でうちのアドが載せてあるはず

ゆう
久しぶりッ元気にしてたかーい

関係茄子 [gif/2KB]
⏰:08/09/12 15:26 📱:N905i 🆔:sTlxsc0.


#675 [のあ]
ぁゃ
分からなかッたらまたここにカキしちゃッて
分かッたらしちゃッて

関係茄子 [gif/1KB]
⏰:08/09/12 15:29 📱:N905i 🆔:sTlxsc0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194