銀魂める画04
最新 最初 🆕
#713 [柘由]
銀魂終わったら生きていけない
ジャンプ系なくなったらどうやって生きていけばいいんだ
と思い今今後の人生がお先真っ暗な柘由(つゆ)です

良かったら絡んでください

gif 42KB
⏰:08/09/18 18:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#714 [匿名さん]
横入りすみません。
チョコさん、あなたの発言は、BLEACHやNARUTOのファンに対して失礼な発言です!

土方さん [jpg/48KB]
⏰:08/09/18 18:45 📱:W44K 🆔:Ooqzk6es


#715 [チョコ]
>>713
そうですよねホ
銀魂終わったら死んでしまう
新しいメル画の原画がなくなってしまう
もう趣味も無くなってしまったよm何して生きていこう?

Y名前なんて読むんですか?よかったらうちと絡んでください

noメル画:銀 [jpg/16KB]
⏰:08/09/18 18:46 📱:W51CA 🆔:5jjTribY


#716 [麗]
銀魂、最終章突入(´;ω;`)ブワッ
厭あー 終わらないで下さいー!
………orz川
 
 
スタッフの悪ふざけだと信じたい←

notメル画 土方さん [jpg/16KB]
⏰:08/09/18 18:50 📱:W33SA 🆔:M9F647kw


#717 [柘由]
>>714

同感です
私はジャンプで連載されているものは全て愛しているのでチョコさんのような人も居るとわかっていますが気分はよくないです
絡んでくださいと言っておいてわるいのですがすいませんが絡めません
本当にすいません

関係なし [jpg/57KB]
⏰:08/09/18 19:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#718 [チョコ]
*柘由*
つゆと( )の中に書いてあったねホ
おっちょこちょいでしみません

*匿名さん*
そうですね。
配慮に欠けた発言をして申し訳ありませんでした。
心から訂正させていただきます。

*麗*
スタッフの悪ふざけなのかな?久しぶりに銀魂観たらいきなりの最終章発言でびっくりしてしまったホ

関係なし [jpg/22KB]
⏰:08/09/18 19:02 📱:W51CA 🆔:5jjTribY


#719 [ぁゃ]
兎サン
タメすョ
ょろしくね

のあ
だょねぇ…
もぅ嫌になるぜ

総悟 [jpg/24KB]
⏰:08/09/18 19:36 📱:SO905i 🆔:198T72Vs


#720 [you.]
のぁ
いい仕事かなぁーーーー??笑笑
そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいヶド実際結構キツイッす
今日とかも素で犬に噛まれて手に穴二つ空いちゃいましたぁ


兎が心広いひとでよかった
you.は夜…夜中になるのかな…だいたい12:ロロ過ぎないとここにこれないのょ



てか銀魂まじ終わっちゃうのッ(Oдo;≡;oДO)

JUMPの表示 [jpg/34KB]
⏰:08/09/19 00:41 📱:SH903i 🆔:8Fyy.Zqw


#721 [のあ]
銀魂終わらないでッ

なんかあの2人わ好き笑沖田と神威かあてか銀魂の人かっこいい人ばッかだよね〜一部わ別で

ぁゃ
嫌だよねぇなんか面倒ムカつく人1人わ必ずいるよねぇ

ゆう
いい仕事だと思うよぉ
でも大変なんだッ
犬狂暴じゃんッ
穴大丈夫かッ

チョコ
久しぶり元気だッた

ゴリラはないよね? [gif/60KB]
⏰:08/09/19 08:27 📱:N905i 🆔:jq34zjok


#722 [チョコ]
*のぁ*
元気だったよx
最近まで、入試第1発目があって忙しかったんだホ

関係梨 [gif/2KB]
⏰:08/09/19 13:53 📱:W51CA 🆔:w/cO/.76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194