銀魂める画04
最新 最初 🆕
#718 [チョコ]
*柘由*
つゆと( )の中に書いてあったねホ
おっちょこちょいでしみません

*匿名さん*
そうですね。
配慮に欠けた発言をして申し訳ありませんでした。
心から訂正させていただきます。

*麗*
スタッフの悪ふざけなのかな?久しぶりに銀魂観たらいきなりの最終章発言でびっくりしてしまったホ

関係なし [jpg/22KB]
⏰:08/09/18 19:02 📱:W51CA 🆔:5jjTribY


#719 [ぁゃ]
兎サン
タメすョ
ょろしくね

のあ
だょねぇ…
もぅ嫌になるぜ

総悟 [jpg/24KB]
⏰:08/09/18 19:36 📱:SO905i 🆔:198T72Vs


#720 [you.]
のぁ
いい仕事かなぁーーーー??笑笑
そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいヶド実際結構キツイッす
今日とかも素で犬に噛まれて手に穴二つ空いちゃいましたぁ


兎が心広いひとでよかった
you.は夜…夜中になるのかな…だいたい12:ロロ過ぎないとここにこれないのょ



てか銀魂まじ終わっちゃうのッ(Oдo;≡;oДO)

JUMPの表示 [jpg/34KB]
⏰:08/09/19 00:41 📱:SH903i 🆔:8Fyy.Zqw


#721 [のあ]
銀魂終わらないでッ

なんかあの2人わ好き笑沖田と神威かあてか銀魂の人かっこいい人ばッかだよね〜一部わ別で

ぁゃ
嫌だよねぇなんか面倒ムカつく人1人わ必ずいるよねぇ

ゆう
いい仕事だと思うよぉ
でも大変なんだッ
犬狂暴じゃんッ
穴大丈夫かッ

チョコ
久しぶり元気だッた

ゴリラはないよね? [gif/60KB]
⏰:08/09/19 08:27 📱:N905i 🆔:jq34zjok


#722 [チョコ]
*のぁ*
元気だったよx
最近まで、入試第1発目があって忙しかったんだホ

関係梨 [gif/2KB]
⏰:08/09/19 13:53 📱:W51CA 🆔:w/cO/.76


#723 [苺]
こんばんは
横入り申し訳ありませんホ
えと、私も銀魂が大好きで最終章と聞いて色々調べてたのですが…
詳しくは分かりませんでしたm
でも、実は10月2日から銀魂の新OPがオンエアされることが調べていた時に分かったんですx
本当に放送が終了するか続くか分からないですけど、まだ希望?はあると思ったのでこれはぜひ皆様にお伝えしなくてはと思い、書き込ませて頂きました。
また、調べてみて何か分かりましたら書き込ませて頂きますね!!
では、横入り&長文すみませんでしたホ
失礼致します。

晋助様x [jpg/70KB]
⏰:08/09/19 21:13 📱:W53T 🆔:vVNsGl/o


#724 [麗]
苺さん
情報有り難う御座いますっ!
 
新OP楽しみだなあ(**^ω^**)

notメル画 曇天 [gif/35KB]
⏰:08/09/20 02:01 📱:W33SA 🆔:ZAcQydtk


#725 [翡月]
こんにちわ
はじめまして!翡月って言います銀魂ハマりました!よかったらァタシ交ぜて下さい!お願いします

画ぞうあんまり持ってなくてすみません [jpg/46KB]
⏰:08/09/20 08:54 📱:SH903i 🆔:ePbGM0z6


#726 [匿名さん]
マヂレスすると銀魂最終章ってのはギャグですよ(^o^)

高杉 [jpg/11KB]
⏰:08/09/20 13:08 📱:W53T 🆔:hDEQPMcI


#727 [咲☆♪♪]
久々に登場
覚えてますかー

匿名さん、それって本当ですか
あたし本気でアニメ終了すると思ってました
ギャグならいぃんですけど…

大丈夫ですかね(ノд<。)゜。

jpg 41KB
⏰:08/09/20 15:47 📱:N704imyu 🆔:zmnmiZ5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194