銀魂める画04
最新 最初 🆕
#726 [匿名さん]
マヂレスすると銀魂最終章ってのはギャグですよ(^o^)

高杉 [jpg/11KB]
⏰:08/09/20 13:08 📱:W53T 🆔:hDEQPMcI


#727 [咲☆♪♪]
久々に登場
覚えてますかー

匿名さん、それって本当ですか
あたし本気でアニメ終了すると思ってました
ギャグならいぃんですけど…

大丈夫ですかね(ノд<。)゜。

jpg 41KB
⏰:08/09/20 15:47 📱:N704imyu 🆔:zmnmiZ5Y


#728 [匿名さん]
横入りすみません

私の情報によると4年目はなさそうです‥

この前やったお通ちゃんの曲の歌詞がそんなような内容だったので‥
よかったらもう一度見てみるといいですよ‥

私も銀魂好きなので終わってしまうのはとても哀しいです‥
でもまだはっきりとは分かっていないので続くことを願いましょう!

長々とすみませんでした

銀さん [jpg/18KB]
⏰:08/09/20 18:52 📱:SH903i 🆔:3GJ22Yrs


#729 [か◆sJh8mwqDUo]
puricula.tv/..

[jpg/29KB]
⏰:08/09/20 18:54 📱:SH902iS 🆔:8gqtarW2


#730 [ソルティ]
銀魂終わんない様に皆で見まくりましょう~

桂さんが好きz

ニコリzズラ [jpg/13KB]
⏰:08/09/20 19:23 📱:W52S 🆔:Zzed8XEE


#731 [aya]
横入りすみません

心配になった人がテレ東に電話してみたら,終わるっていうのはギャグだって言ってたらしいですよ

銀ちゃん [jpg/16KB]
⏰:08/09/20 19:34 📱:SH903i 🆔:KCxEtXjI


#732 [匿名さん]
>>731さん

それほんとですか

銀魂続くんですか

jpg 12KB
⏰:08/09/20 22:11 📱:SH903i 🆔:3GJ22Yrs


#733 [苺]
再び参上して参りました~
本日、本屋にて10月2日のTV内容が載っている最近発売したTVの本を見つけ、物色してみたところ…


“銀魂”ちゃんと存在しておりましたッx
ですから、ほぼ銀魂の放送終了というのはギャグだと思います。
そのTVの内容が載っている本は、一応本日発売の棚に置いてありましたので間違いないと思いますよ

また、何かありましたら書き込みますね。

では、失礼致しました☆

晋ちゃンx [jpg/58KB]
⏰:08/09/20 22:35 📱:W53T 🆔:0w5ZUxaY


#734 [咲☆♪♪]
なんかご無沙汰の私が言うのもなんですが

皆さん色んな情報有難うございました
助かります

銀魂よ目指せ30年

重複し過ぎだからテニプリです [jpg/15KB]
⏰:08/09/20 22:41 📱:N704imyu 🆔:zmnmiZ5Y


#735 [杏奈]
本っっっ当に気になったので
自らテレビ東京に電話
しちゃいましたあ
聞いたところ、
「番組内こジョークですよ笑))
番組はまだ続きます」
と言われました!
すぐに返事が返って来たので
同じような問い合わせが
たくさんあったのでしょう!


自分の耳で聞いたので
この情報は確かです∩^ω^∩x

関係なしです [gif/1KB]
⏰:08/09/20 22:45 📱:W61SH 🆔:0/IbuEBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194