銀魂める画04
最新 最初 🆕
#886 [由良]
you.
久しぶりー社会人は忙しいから大変だね体に気を付けてね!私は中3だけど中高一貫だから受験無いから結構まったり

MYダーリン [jpg/14KB]
⏰:08/10/29 23:01 📱:N902i 🆔:NRm.mw16


#887 [you.]
翡月
ありがとぁ
なんかなぁ銀さん以外は本気でなんかあんまいいのが思いつかんねん
でも頑張って今度作ってみる

由良
受験ないとか最高やん
社会人はやだよー
もっかい小学生ヵラやり直したい

iPod銀さん [jpg/11KB]
⏰:08/10/30 01:43 📱:SH903i 🆔:muUHNzlI


#888 [由良]
you.
懐かしきかな小学校…
でも、今は理科がすごい成績悪いし他の中学からくる人らは勉強頑張るからすぐ追い付かれるって先生に毎日言われてる
やばいなー…
英語は大得意だけど

杉様初登場 [jpg/30KB]
⏰:08/10/30 23:28 📱:N902i 🆔:S0gzZ19.


#889 [翡月]
YOU
いゃいゃYOUが作るなら何でもですよぉ\(m´□`m)
めちゃめちゃ楽しみですよぉΨ(^∀`#)


また、楽しみにしてまぁーす゜+。(*′∀`)。+゜笑笑

NOメル画高杉様 [jpg/14KB]
⏰:08/10/31 18:34 📱:SH903i 🆔:xu5Tk2s.


#890 [you.]
由良
英語とかバリすごいやんyou.はアホやからなんも勉強は得意ないわぁ

翡月
高杉さん作ってみたけどやっぱなんか変ぢゃない??笑こんなでごめん

初:高杉メル画 [jpg/29KB]
⏰:08/11/01 00:09 📱:SH903i 🆔:t6Qmnks.


#891 [翡月]
YOU
めちゃめちゃ
最高なんですけど全然変じゃないよぉドキドキしまさぁ


やっぱりYOUの画はリアルでいいねえ
最高でしたぁ即保存だよぉ

のぉメル画 [jpg/65KB]
⏰:08/11/01 00:18 📱:SH903i 🆔:srStv8PA


#892 [由良]
you.
でも理科とか普通に20点代だよ脳みそ空っぽだからさ

高杉様 [jpg/30KB]
⏰:08/11/02 16:30 📱:N902i 🆔:me00OF/k


#893 [you.]
翡月
だめだぁもぅ最近ネタ切れ
いいのがなかなかデテキマセン
高杉はあんなでよかったのかぁ笑笑
ちょっと思ったヶド高杉作るの難しくない

由良
中学んときはまだ理科だけ得意やった
もぅ忘れてしまいましたヶド
あんなんなくても大人にはなれるし大丈夫

エロG [jpg/36KB]
⏰:08/11/03 00:22 📱:SH903i 🆔:uLJbZ/Po


#894 [由良]
you.
マジでかじゃあー、高校から気合い入れて頑張るぞーッッ
実は将来理数系進みたいから不安やった
楽になれたありがと!

杉さま [jpg/28KB]
⏰:08/11/03 12:47 📱:N902i 🆔:GS9t0Ujg


#895 [翡月]
YOU.
高杉さんのメル画最高だったからぁ´д`〃ァタシも最近ネタが浮かんで来ないから、作りたくても、作れへんわぁ(´Дq)


高杉さんまぁまぁ難しいかなぁ
銀さんって簡単に作れちゃうの?
またYOU.のリアル画待ってンでぇ

自作画 晋ちゃん [jpg/52KB]
⏰:08/11/04 22:51 📱:SH903i 🆔:Crm4O1yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194