銀魂める画04
最新 最初 🆕
#978 [みゆ]

★教えて下さい★

ED曲の
「16できみと出会い100年の恋…」
ってうたってるのは
なんて曲なんですか

おねがいします(;;`)

関係無し [jpg/38KB]
⏰:08/12/19 23:07 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#979 [ゆう]
まゆさん☆

その曲、もしかして
BLEACHのEDじゃないですか?

十六で君と逢い
百年の恋をしたね
ひらひらと舞い落ちる
桜の花びらの下で

という歌詞じゃないですか?

それなら星村麻衣さんの
桜日和 という曲ですよ★
勘違いならごめんなさい

沖田 [jpg/80KB]
⏰:08/12/20 00:17 📱:W53H 🆔:gmuAVXxE


#980 [みゆ]
★ゆうさん★
そうだったんですか
ずっと歌詞が欲しくて
探してたんです(;´^`)

ありがとうございました
ヾ(o・ω・o)ノ

関係無し [jpg/19KB]
⏰:08/12/20 09:07 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#981 [ぁゃ]
また貼っとこ

銀ちゃん [jpg/32KB]
⏰:08/12/21 09:09 📱:SO905i 🆔:DbNcxZqg


#982 [チョコ]
*あゃ*由良*you*
あ〜明日から3日間バイトあるぅ〜l
今年もクリスマスとかないからねホ考えてみたら7年間まともにクリスマスやってない
そうA、高校の男友達が煙草で禁止くらいました\未成年は煙草ダメだからねォチョコと約束して
*あゃ*
バイト初めてから真面目にニートになりたくなった
始めちゃえばレジやってるのも楽しいんだけど、それまでか嫌だなlしかも全然慣れないしホ
*由良*
大好きな塾の先生が
「合格おめでとう」って凄い喜んでくれたことかな~
でも、塾辞めなきゃいけないから複雑な気分だった…

*you*
久しぶりだね~
また仲良く絡んでx

[jpg/55KB]
⏰:08/12/22 13:15 📱:W51CA 🆔:0kgGJDoM


#983 [ぁゃ]
チョコ
その気持ち分かる
仕事がぁると思ぅとテンション下がるもんワラ
でも仕事なかったらなかったで暇なんだょね…
世の中矛盾してるさ…(ぇ…?

慣れるまでゎ緊張し過ぎて疲れるね
慣れたら大雑把になっちゃぅケド(←ダメだろ

土方さん [jpg/34KB]
⏰:08/12/22 17:26 📱:SO905i 🆔:EbNl4Vak


#984 [由良]
チョコ
そっかぁー確かに、私ならすごい悩むまだ離れたくない気持ちとかあるよね

関係無し [jpg/35KB]
⏰:08/12/22 18:34 📱:N03A 🆔:C2rwQj4.


#985 [桐]
はじめまして

お聞きしたいんですが、
神威ってどんなキャラですか?

jpg 47KB
⏰:08/12/22 20:16 📱:SH905i 🆔:yN4MnlS6


#986 [由良]
桐さん
神威は神楽のお兄さんでいつも笑顔なキャラです
夜兎の血を忠実に受け継いでいて戦うことが好きです
自分より強いものや同等のものの血を見たとき、魂が潤うみたいです

説明下手で申し訳ないです

万事屋クリスマスデコメ [gif/4KB]
⏰:08/12/23 14:04 📱:N03A 🆔:C0xB0UA6


#987 [桐]
>>986
由良さん

ありがとうございました。

jpg 32KB
⏰:08/12/23 20:00 📱:SH905i 🆔:5V/mzyk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194