リン†レン†メイコ†カイト†ミク
最新 最初 🆕
#328 [りせ]
★にえちゃん

いいですよ*

ニコ動に確かあったはずなのですが…(>_<)

にえちゃんは何県出身なのですか?

はいっアニメイトに売ってますよ~
りせもメイトで買いましたから★

★初音ミク [jpg/36KB]
⏰:08/09/15 23:40 📱:W61K 🆔:rPwTDYvQ


#329 [菜輿]
りせ

ごめんなさい

ケータイの調子が悪くて

でも復活したので
これからまた来ます

にえさん

はじめまして
菜輿と言います

これからよろしくお願いしますね

初音ミク [jpg/99KB]
⏰:08/09/16 00:57 📱:F905i 🆔:APQ3EqTg


#330 [錵]
!りせちゃん


おはようございます\(^-^)/

私は徳島出身ですよ(*^^*)
一番進歩が無い県です(笑)

アニメイト、近くにあるらしいんですけど場所分からないんでまた調べて行って来ます(>_<)



!菜輿様(漢字合ってますか?汗)


初めまして!

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします(>_<)

初音ミク☆ [jpg/34KB]
⏰:08/09/16 06:56 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#331 [りせ]
★なよちゃん

おかえりなさい*
寂しかったよ(;_;)

心配しましたっ!
メールしようかと思ったよ(>_<)

またいっぱいお話しましょう~

★にえちゃん

おはようございます★

徳島県ですか(^q^)

りせは福岡です♪

今度なよちゃんと福岡でオフ会出来たら…って思って話してたのですが*
決定ではないのですがこれからもっと仲良くなれたらもし良ければ参加しませんか?

ちなみになよちゃんは菜輿ちゃんですよ(∵)

そういえばにえちゃんは何歳ぐらいなのですか?

★初音ミク [jpg/43KB]
⏰:08/09/16 08:00 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#332 [錵]
!りせちゃん


福岡ですかぁ(*^^*)

わ、私で良ければ行きたいです(>_<)
でもお金が…(;´д`)

それに親から許可がもらえるか…ですね

はわっこれからも宜しくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私さ16歳の高1ですよ\(^-^)/

鏡音リン☆ [jpg/47KB]
⏰:08/09/16 08:59 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#333 [菫◆6wt0twN1DA]
支援はりw
カイトは嫁^^*

_

[jpg/25KB]
⏰:08/09/16 09:16 📱:F905i 🆔:Sz3sdHDQ


#334 [りせ]
★にえちゃん

りせもお金は困ったものですよ(>_<)

親にゎないしょですけどね!

こちらこそよろしくです*

わわっりせもまだ15才ですが高1です:)
タメですね…★

★初音ミク [jpg/22KB]
⏰:08/09/16 09:19 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#335 [錵]
!りせちゃん


県外行けるのは多分大学行くようになってからかもです
今お金稼げないんですよ…
お小遣いももらってないですし(>_<)


りせちゃんの誕生日はいつですか??
是非祝いたいです(*^^*)


タメですかぁ…
敬語の方が慣れてます(笑)

KAITO♪ [jpg/35KB]
⏰:08/09/16 09:31 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#336 [りせ]
★にえちゃん

そうなのですか*
残念です…

にえちゃんは進学するのですね!
夢とかあるのですか?

りせの誕生日は12月24日です…♪
まだまだですね(∵)

りせも敬語のほうが慣れてるかもです…★
ゆっくり慣れていきましょう!

にえちゃんは個人でサイトとか運営してたりします?

★初音ミク・鏡音リン・レン [jpg/37KB]
⏰:08/09/16 09:58 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#337 [錵]
!りせちゃん


夢は特に無いんですがイラスト系の職に就けたら良いな的な感じです(笑)

私は5月24日です
24一緒ですね(*^^*)


個人サイトの方は運営してますがジャンルはボカロじゃないです

鏡音リン+小レン♪ [jpg/35KB]
⏰:08/09/16 10:45 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194