リン†レン†メイコ†カイト†ミク
最新 最初 🆕
#335 [錵]
!りせちゃん


県外行けるのは多分大学行くようになってからかもです
今お金稼げないんですよ…
お小遣いももらってないですし(>_<)


りせちゃんの誕生日はいつですか??
是非祝いたいです(*^^*)


タメですかぁ…
敬語の方が慣れてます(笑)

KAITO♪ [jpg/35KB]
⏰:08/09/16 09:31 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#336 [りせ]
★にえちゃん

そうなのですか*
残念です…

にえちゃんは進学するのですね!
夢とかあるのですか?

りせの誕生日は12月24日です…♪
まだまだですね(∵)

りせも敬語のほうが慣れてるかもです…★
ゆっくり慣れていきましょう!

にえちゃんは個人でサイトとか運営してたりします?

★初音ミク・鏡音リン・レン [jpg/37KB]
⏰:08/09/16 09:58 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#337 [錵]
!りせちゃん


夢は特に無いんですがイラスト系の職に就けたら良いな的な感じです(笑)

私は5月24日です
24一緒ですね(*^^*)


個人サイトの方は運営してますがジャンルはボカロじゃないです

鏡音リン+小レン♪ [jpg/35KB]
⏰:08/09/16 10:45 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#338 [りせ]
★にえちゃん

良い夢ですね*
りせすっごく応援してますっ(>_<)

いっしょですね!
来年の5月はちゃんとお祝いしますです★

やっぱりですか!
言葉使いが丁寧なのでそうじゃないかなあって思いました*
それじゃあイラストサイトなのですか?~

★初音ミク [jpg/20KB]
⏰:08/09/16 10:52 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#339 [錵]
!りせちゃん


ありがとうございます\(^-^)/
頑張りますね(*^^*)

私もりせちゃんの16歳祝います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ボカロの画像をりせちゃん用に加工してプレゼント!みたいな(笑)

中1の頃から掲示板に書き込んでます(´Д`)
言葉慣れやらはそこからなのかも知れません

はい、イラストサイトです(*^^*)
もようやく2ヶ月目です

鏡音レン♪ [jpg/31KB]
⏰:08/09/16 11:22 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#340 [りせ]
★にえちゃん

がんばって下さいっ(>_<)

わああっ~
楽しみにしてますね♪

りせは掲示板初心者さんです(;_;)

わわっ2ヶ月ですか!
おめでとうございます★
りせはそっちの才能がまったくなくって羨ましいです*
にえちゃんのサイト見てみたいなあ…イ

りせはゆめサイトを中1からしてますっ(^q^)
ジャンルはにえちゃんと同じくボカロではないのですが…
何度も移転して今はちょっとお休みしてます*

★初音ミク [jpg/29KB]
⏰:08/09/16 11:33 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#341 []
!りせちゃん


アドレスの方を貼りました(*^^*)
直メで良ければまたサイトとか教えます\(^-^)/

送って下されば本体からメールしますので!


私もりせちゃんのサイト見たいです(*^^*)
夢サイトですかぁ…
私も一時期やってました(笑)

KAITO♪ [gif/18KB]
⏰:08/09/16 11:41 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#342 [りせ]
★にえちゃん

はわわっ…遅れちゃいました(>_<)
体育で…ごめんなさい(;_;)

アドレスありがとうございます★
さっそく送りました~
本アドなのでいつでもメールしてきて下さい♪

それじゃありせのサイトも教えますね!
だけどにえちゃんが苦手な漫画だったりするかもなので…心配です*
にえちゃんはどんな絵を書いてるんですか?

★初音ミク [jpg/57KB]
⏰:08/09/16 12:49 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#343 [錵]
!りせちゃん


本アドありがとうございます\(^-^)/

またメールしますね♪


サイトの方はここでは伏せておきたいので…メールの方で(*^^*)
ボカロとは反対方向です(笑)

初音ミクは1度描いたりはしたんですが似てな…←

KAITOとレン♪ [jpg/39KB]
⏰:08/09/16 12:57 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#344 [りせ]
★にえちゃん

こちらこそです!

いっぱいメール出来ると良いですね*

同じくサイトはまだ誰にも公開していないのでメールにて:)

いちようフリーなのですが少年系が多くなりそうです(>_<)
りせもボカロ挑戦してみます!

★鏡音リン [jpg/48KB]
⏰:08/09/16 13:13 📱:W61K 🆔:co34AZ72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194