リン†レン†メイコ†カイト†ミク
最新 最初 🆕
#343 [錵]
!りせちゃん


本アドありがとうございます\(^-^)/

またメールしますね♪


サイトの方はここでは伏せておきたいので…メールの方で(*^^*)
ボカロとは反対方向です(笑)

初音ミクは1度描いたりはしたんですが似てな…←

KAITOとレン♪ [jpg/39KB]
⏰:08/09/16 12:57 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#344 [りせ]
★にえちゃん

こちらこそです!

いっぱいメール出来ると良いですね*

同じくサイトはまだ誰にも公開していないのでメールにて:)

いちようフリーなのですが少年系が多くなりそうです(>_<)
りせもボカロ挑戦してみます!

★鏡音リン [jpg/48KB]
⏰:08/09/16 13:13 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#345 [錵]
!りせちゃん


今後良サイトになっていくことを楽しみにしてます♪
完成頑張って下さい!


私もボカロ挑戦しようと思います(>_<)
でも皆難しいです…

精進あるのみ(笑)

初音ミク☆ [jpg/45KB]
⏰:08/09/16 13:36 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#346 [りせ]
★にえちゃん

うんっお互い頑張ろうね!

ボカロも挑戦あるのみですね~

りせさっそくシリーズで書くことにします*

★初音ミク [jpg/30KB]
⏰:08/09/16 13:43 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#347 [錵]
!りせちゃん


りせちゃんの絵、見てみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
完成したら見せてくれれば嬉しいです(*^^*)

私も頑張ってボカロ描きます♪
お互い頑張りましょう☆

KAITO♪ [jpg/45KB]
⏰:08/09/16 13:51 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#348 [りせ]
★にえちゃん

あわわっでも絵書いたことないから…
下手かも…(;_;)

とりあえずゆめは書きますよ★

が、がんばります!
がんばりましょう!

★初音ミク [jpg/34KB]
⏰:08/09/16 14:00 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#349 [錵]
!りせちゃん


無理だったら構いません(>_<)
ワガママですみません…

はい、頑張りましょう♪

初音ミク☆ [jpg/47KB]
⏰:08/09/16 15:11 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#350 [りせ]
★にえちゃん

そんな…無理なんてことないです(;_;)
にえちゃんの頼みならりせもがんばっちゃいます★

そのかわり…あんまり期待しないでほしいなあ…なんて(;゚-゚)

りせはにえちゃんに期待してますけどね(^q^)

★初音ミク [jpg/95KB]
⏰:08/09/16 15:43 📱:W61K 🆔:co34AZ72


#351 [錵]
!りせちゃん


部活してて遅くなりました
ごめんなさい(´Д`)

はわっありがとうございます!
美術部の作品、次にミクを描くことにしました♪
出来たらりせちゃんに写真送ります(*^^*)

MEIKO☆ [jpg/34KB]
⏰:08/09/16 17:30 📱:P705i 🆔:L8vtL1rY


#352 [りせ]
★にえちゃん

いいですよ*

部活美術部なのですね!

はわわっ嬉しいです(>_<)
まってますね★

りせも家に帰ったら書きますよ!(ω・´)

★初音ミク [jpg/57KB]
⏰:08/09/16 17:40 📱:W61K 🆔:co34AZ72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194