リン†レン†メイコ†カイト†ミク
最新 最初 🆕
#229 [菜輿]
りせ

やっぱり麻美さんは
すごいですよね

そうなんですか

なんかホームページ作ってみたくなったかも

私文章系‥実は苦手なんですよね

だから、画像、歌詞中心のホームページになりそう

人柱アリス [jpg/44KB]
⏰:08/09/12 22:40 📱:F905i 🆔:oj4nXsz6


#230 [りせ]
★なよちゃん

二人を一役してるってすごいことですよね!

なよちゃんの場合イラストサイトにすればいいですよ~
実際フリージャンルのイラストサイトはたくさんありますし*もちろんボカロの絵サイトもあります*
自分のイラストを誉めてもらえたらきっとすごく嬉しいと思います★

訪問者のことはランキングに入ればまず問題ないですよ(>_<)
サーバーとかは自分にあったとこにすればいいですし…いくつかりせが紹介してもいいですよ:)

★初音ミク [jpg/92KB]
⏰:08/09/12 22:51 📱:W61K 🆔:IfHMOnLs


#231 [菜輿]
りせ

一人二役やってみたい

イラストサイトかぁ‥確かにほめてもらえると嬉しい


じゃあ
何か紹介してください

リンレン [jpg/67KB]
⏰:08/09/12 22:57 📱:F905i 🆔:oj4nXsz6


#232 [りせ]
★なよちゃん

今度アドリブとかしてみたいよね*

えと…りせはいまmono spaceさんなんだけど編集が難しいから最初はエムペさんやフォレストさんがいいかも…★
だけどエムブロでブログ風に更新していくのもオススメです!

とりあえずいまあげたサイトさんたちに行ってみて自分にも出来そうなのを選んでみて下さいっ(>_<)

★初音ミク [jpg/101KB]
⏰:08/09/12 23:07 📱:W61K 🆔:IfHMOnLs


#233 [菜輿]
りせ

そうか

分かりました

本当に
いろんなこと教えてくれて

ありがとうございます

参考に
つくってみますね

初音ミク [jpg/54KB]
⏰:08/09/12 23:35 📱:F905i 🆔:oj4nXsz6


#234 [りせ]
★なよちゃん

全然かまいません*

少しでも役に立てたなら幸いです:)

困ったことがあったらいつでも相談のるのでがんばって下さいっ(^q^)

ランカパロのミクかあいいですねイ
もらいます★

★初音ミク [jpg/18KB]
⏰:08/09/12 23:45 📱:W61K 🆔:IfHMOnLs


#235 [菜輿]
りせ

ありがとう

本当に助かります


明日もここに来れますか?

MAIKO [jpg/44KB]
⏰:08/09/12 23:58 📱:F905i 🆔:oj4nXsz6


#236 [りせ]
★なよちゃん

どういたしまして*

これますよ!
定期的に覗いてるのでコメしてスレを上げていただければ気付くと思います:)

★初音ミク [jpg/36KB]
⏰:08/09/13 00:20 📱:W61K 🆔:ySahSxhw


#237 [菜輿]
りせ

わかりました

今日は眠いので寝ます

では
12時過ぎたから‥なんていえば、また今日会いましょう

鏡音レン [jpg/48KB]
⏰:08/09/13 00:34 📱:F905i 🆔:zFtEltks


#238 [りせ]
★なよちゃん

おはようございます(∵)

今日?はあのまま寝ちゃって…お返事遅れてごめんね(>_<)

いつでもまってますので今日もいっぱいお話しましょう*

★初音ミク [jpg/74KB]
⏰:08/09/13 09:55 📱:W61K 🆔:ySahSxhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194