リン†レン†メイコ†カイト†ミク
最新 最初 🆕
#305 [りせ]
★なよちゃん

つづきが見れないみたいなので上のつづきです:)

ゅねミク」として歌いながらネギを無心に振ったりネギを構えたまま居眠りしたりとゆう姿がUPされそれから初音ミクが一般的に知られた今も「初音ミクはネギを持っている」とゆう印象が残ったままなのらしいです。

少なくてもこれはりせが調べた結果のまとめですのでもしかしたら真実は違うのかもしれません(>_<)
そこはご了承下さいね:)

それに調べたら調べたでまた謎が…なぜ動画UP主はちゅねミクにネギを持たせたのでしょう…?

謎は深まるいっぽうなのです(;_;)

★KAITO・MEIKO [jpg/18KB]
⏰:08/09/14 08:59 📱:W61K 🆔:GDqe/vKQ


#306 [菜輿]
りせ

おはようございます

すごい調べですね

でも確かに
新たに謎ができましたね

ミクオ [jpg/17KB]
⏰:08/09/14 10:30 📱:F905i 🆔:t52k35cY


#307 [錵]
初めまして(*^^*)

支援貼り☆
ボカロ皆好きです!
曲も素敵ですよね\(^-^)/

初音ミク♪ [jpg/31KB]
⏰:08/09/14 11:27 📱:P705i 🆔:jc9YaFvk


#308 [りせ]
★なよちゃん

おはようございます:)

えへへっがんばっちゃいました*

でも謎です…(>_<)

★??さを

初めてまして*

すみません読み方がわかんなくって…教えてもらえれば嬉しいです(;_;)

いっぱいお話しましょう♪

★初音ミク [jpg/30KB]
⏰:08/09/14 11:54 📱:W61K 🆔:GDqe/vKQ


#309 [錵]
!りせ様

初めまして、宜しくお願いします\(^-^)/
『にえ』と読みます(*^^*)

ボカロ歴はまだまだ浅いですがちゃっかり好きになってます(笑)

鏡音リン☆ [jpg/38KB]
⏰:08/09/14 12:37 📱:P705i 🆔:jc9YaFvk


#310 [りせ]
★錵さん

わわっありがとうございます(>_<)
かあいいお名前ですね!

りせのことゎりせでもりせちーでも呼んで下さいっ*

錵さんはボカロ誰が1番好きですか?

★初音ミク [jpg/42KB]
⏰:08/09/14 13:36 📱:W61K 🆔:GDqe/vKQ


#311 [匿名さん]
いきなりですが失礼します

ミクのネギの由来は、ミクが出た当時の宣伝用曲「みっくみくにしてあげる」の歌詞に「ねぎはついてないけどできれば欲しいな」と歌ってるところから来ているみたいですよ

ミク [gif/53KB]
⏰:08/09/14 18:12 📱:P904i 🆔:QGyzCGSY


#312 [錵]
!りせ様

ではりせちゃんと呼ばせてもらいます(*^^*)
こっちのことも好きに呼んで下さって結構ですよ♪

私はやはり!初音ミクちゃんが好きです\(^-^)/
歌が素敵です!
貴方に花を 私に唄をという曲が凄く好きです///

でもボカロ家族皆好きです(笑)

鏡音レン♪ [jpg/31KB]
⏰:08/09/14 19:13 📱:P705i 🆔:jc9YaFvk


#313 [りせ]
★匿名さん

はわっわざわざありがとうございます…(>_<)

そんな由来もあるのですね♪
参考にさせてもらいます:)

★錵さん

りょうかいです*

それではりせはにえちゃんって呼ばせてもらいますね!

りせもミクが1番大好きです…イ

その歌りせも聞いたことあります*
綺麗な曲ですよね(∵)

★KAITO [jpg/33KB]
⏰:08/09/14 21:04 📱:W61K 🆔:GDqe/vKQ


#314 [錵]
!りせちゃん


はわっ知ってましたか(*^^*)
とても良い曲ですよね♪
毎日聞いてます(笑)

メルトも良い曲です(>。<)

でもボカロは皆良い声してますよね\(^-^)/
MEIKO姉さんの声も素敵です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

MEIKO姉様 [jpg/55KB]
⏰:08/09/14 21:27 📱:P705i 🆔:jc9YaFvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194