リン†レン†メイコ†カイト†ミク
最新 最初 🆕
#312 [錵]
!りせ様

ではりせちゃんと呼ばせてもらいます(*^^*)
こっちのことも好きに呼んで下さって結構ですよ♪

私はやはり!初音ミクちゃんが好きです\(^-^)/
歌が素敵です!
貴方に花を 私に唄をという曲が凄く好きです///

でもボカロ家族皆好きです(笑)

鏡音レン♪ [jpg/31KB]
⏰:08/09/14 19:13 📱:P705i 🆔:jc9YaFvk


#313 [りせ]
★匿名さん

はわっわざわざありがとうございます…(>_<)

そんな由来もあるのですね♪
参考にさせてもらいます:)

★錵さん

りょうかいです*

それではりせはにえちゃんって呼ばせてもらいますね!

りせもミクが1番大好きです…イ

その歌りせも聞いたことあります*
綺麗な曲ですよね(∵)

★KAITO [jpg/33KB]
⏰:08/09/14 21:04 📱:W61K 🆔:GDqe/vKQ


#314 [錵]
!りせちゃん


はわっ知ってましたか(*^^*)
とても良い曲ですよね♪
毎日聞いてます(笑)

メルトも良い曲です(>。<)

でもボカロは皆良い声してますよね\(^-^)/
MEIKO姉さんの声も素敵です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

MEIKO姉様 [jpg/55KB]
⏰:08/09/14 21:27 📱:P705i 🆔:jc9YaFvk


#315 [♪]
すまん

jpg 14KB
⏰:08/09/14 21:29 📱:auKC3H 🆔:gw5tNlKs


#316 [りせ]
★にえちゃん

もちろん知ってますよ*

メルトりせも大好きです…♪
かあいい歌詞がミクにぴったりですよね(>_<)

りせはリンの声も好きです★

★MEIKO [jpg/33KB]
⏰:08/09/14 22:02 📱:W61K 🆔:GDqe/vKQ


#317 [錵]
!りせちゃん


レンの声も良いですよね♪
私も好きです(*^^*)

リンレンの轍という曲が好きです\(^-^)/
りせちゃんは知ってますか??

鏡音リンレン♪ [jpg/85KB]
⏰:08/09/14 22:31 📱:P705i 🆔:jc9YaFvk


#318 [リヤ]
メルト
駅に着いてしまう,,,
もう会えない
近くて 遠いよ
だから
メルト
手をつないで歩きたい
もうバイバイ
しなくちゃいけないの?

今すぐ
私を抱き締めて

,,,なんてね

gif 4KB
⏰:08/09/15 09:38 📱:811T 🆔:bqmtrXf6


#319 [りせ]
★にえちゃん

おはようございます(>_<)

遅くなってごめんなさいっ(;_;)

今日はなるべく来ますので*
いっぱいお話しましょう♪

知ってます~
りせも大好きです…イ
レンとリンは最高です★

★リヤさん

初めましてシ

りせもメルト好きです*

★初音ミク [jpg/19KB]
⏰:08/09/15 10:56 📱:W61K 🆔:rPwTDYvQ


#320 [錵]
!りせちゃん


おはようございます\(^-^)/
今起きました〜(笑)←


ボカロは皆声良いです(>_<)

りせちゃんは何の曲が好きですか??

ロードローラー+レン♪ [jpg/14KB]
⏰:08/09/15 12:03 📱:P705i 🆔:YOhrIC7w


#321 [りせ]
★にえちゃん

そうですよね~

りせはドキドキ♪ハートチューンとかポップな感じの歌が好きです!
にえちゃん知ってますか?★

★初音ミク [jpg/14KB]
⏰:08/09/15 12:21 📱:W61K 🆔:rPwTDYvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194