ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#291 [でりーと]
でりーと

⏰:08/09/14 21:32 📱: 🆔:・・・


#292 [ゆぃかオ]
みなさん初めましてI
私もONE PIECE大好きですx
特にゾロが…フ
みなさんのメル画本当好きです。
良かったら仲良くしてくださいエ

ちょぱx [jpg/25KB]
⏰:08/09/14 21:49 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#293 [あやか]
まいアニメ見たよ
ゾロやばかったやんなイ
まじ萌えたんだけどw

海樹さんシアニキ…どんまいですよね笑

(ω)シドッキング完成形見たかったああK
ブルックすごいっイ

ゆぃかさんシはじめましてy
あたしもゾロ大好きだよみんないい人やからすぐに仲良くなれるよx
よろしくね☆

ルフィイ [jpg/13KB]
⏰:08/09/14 23:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#294 [さら]
こんばんは
あやかさん・まいさん・ミントさん・(・◇・)さん(ω)さんどうぞよろしくです
皆様もよろしくです
あと仕事が朝早く夜遅いので変な時間になるかも知れませんがよろしくです今日はワンピースのシール&ルフィ欲しさにハッピーセットかってきましたぁシールめっちゃいいですね

関係ないですすみません [gif/9KB]
⏰:08/09/14 23:13 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#295 [あやか]
さらさんシ仕事大変
なんですか
頑張ってください゙
シールもらいに
行ったんですか
うらやましいですイ

アラバスタ [jpg/20KB]
⏰:08/09/14 23:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#296 [さら]
あやかさん
こんばんは仕事はまぁまぁ忙しですまぁワンピースのこととか妄想しながら仕事してます(笑)
今日行ってきましたどうしてもほしくて(笑)シール&ルフィは私であとは妹にあげました妹には逆だろって突っ込まれました(笑)

あとあのメル画ってどうやって作っているんですかぁ私もやりたいのでよければ教えてくださぃ

関係ないです [gif/6KB]
⏰:08/09/14 23:45 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#297 [ゆぃかオ]
あやかさん
ありがとうございますh

私もアニメ見ましたよーI
ドッキングおもしろかったです

ゾロイイ見にくくてすいませんホ [jpg/13KB]
⏰:08/09/14 23:53 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#298 [(・◇・)]
ゆいかさん

初めまして

お仕事大変なんですね

でもここにきてみんなのメル画みて癒されちゃってください

前のやつDF [jpg/43KB]
⏰:08/09/15 07:25 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#299 [まぃ]
あやか
なぁアニメ最高だったわぁ
そのあと録画しとかなかったの大後悔

さらさん
仕事頑張ってくださぃ
いつきてもなんで

ゆいかさん
はじめまして
よろしくっす
アニメ見ましたかぁ
いーですよねぇ〜


妄想いきまっす
ゾロとかルフィとか
サンジとか
彼氏になったらちょーやばいよぉ(>_<
1人で言っててすんません

画像取って来ます [gif/4KB]
⏰:08/09/15 08:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#300 [あやか]
さらさんシ妄想族ですね
シーンうらやましいですイ
あたしもほしいっK

ゆぃかさんシロビンにも
してほしかったあ烈x

まぃあたしばっちり
録画したでえっテ~
ゾロが彼氏とか…
鼻血出るんだけどイ

サンジイ [jpg/20KB]
⏰:08/09/15 08:19 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194