ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#346 [(ω)]

ほんとそれ
まさにそれ
言葉にできないくらい
同感だよっ(^^)
ルフィがまじめに
なったときとか
何度ドキッとさせられた
ことやら・・笑

ゆぃかさん
ルフィがかっこいいのも
ゾロがかっこいいのも
サンジがかっこいいのも
みんなしっています
そんなうちも
優柔不断\(^o^)/笑←

ミント
ちょっとケータイの
きのうで作ってみたよ
文章力を極めなくちゃ

ぼやけた [jpg/13KB]
⏰:08/09/19 00:31 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#347 [まぃ]
遅くなってゴメンねぇ

あらら
皆優柔不断ですなぁ


ッテかゴメン
なんのお話しちょるの?



最近忙しくてなかA来れなくてゴメンねぇ

地元のおっきい公園 [jpg/296KB]
⏰:08/09/19 06:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#348 [(・◇・)]
思ったのがゾロは女に優しいということですね遅ッ

ウィスキーピークではビビを助けてハナクソ切っちゃったしアラバスタではナミをおんぶしてたし、映画のカラクリ島ではナミを足でキャッチしたり、空島ではロビンを助けて「女だぞ」っていったのがやばかったです


長くなってすみません

前のやつEB [jpg/41KB]
⏰:08/09/19 08:06 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#349 [ミント]
嬢★おひさぁおひさでもワンピースLOVEは変わらないよぉ

(ω)★いぃと思う~カルーも可愛いよねっエ

(・◇・)★ゾロってば…イ
うちも女だから優しくしてってかんじ

チョッパー [jpg/16KB]
⏰:08/09/19 18:39 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#350 [ゆぃかオ]
ミントさん
ですよねーK
作者さんもあんないいストーリーつくれるなんてすごいですイ

孃さん
ルフィ本当大好きですイイ
可愛すぎです
あの純粋さに何度泣かされたことやらK
(ω)さん
ONE PIECEのキャラみんないいですねっ
優柔不断上等です笑

(・◇・)さん
ゾロも本当大好きです
女に優しいとかやばいですよぉイイ

ナミさん細すぎるソ笑 [jpg/18KB]
⏰:08/09/19 18:40 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#351 [さら]
こんばんはお久しぶりです

匿名さん 黒ひげさん 
よろしくお願いします

(ω)さん
早く画像作ってぢゃんぢゃんはれるようにがんばります

まいさん
毎日勉強大変だと思いますけど私も仕事頑張ろうと思うのでお互い頑張りましょう

嬢さん
お久しぶりです待っててくれたのですかぁあざす(笑)

そげキング [gif/3KB]
⏰:08/09/19 23:30 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#352 [ロス]
初めまして
俺は今ワンピースの
モバイルジャック
って言う
携帯ゲームに
はまっています
誰かやってたら
仲良くなろう





ちなみに
ワンピースは単行本
全巻持ってて
ジャンプも
全部見てるから
マニさなら
誰にも負けない自信がある

関係なし [jpg/11KB]
⏰:08/09/19 23:48 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#353 [嬢]
(ω)
ルフィ胸きゅん
まじめ胸きゅん
うちも何回ドキッとしたか…
めがねとか似合いそうじゃない?

まぃ
ひさしぶり
今は、んー
妄想かな

ミント
うちも永久ワンピースらぶ〜

ゆぃかさん
ルフィ最高
かっこよくて、かわいくって好きだわ〜

さら
待ってたよお話しましょ

ロスさん
はじめまして!嬢です
私もマニアです←

ナミ [jpg/17KB]
⏰:08/09/20 09:46 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#354 [匿名さん]
>>-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

関係なくてすいません [gif/4KB]
⏰:08/09/20 12:24 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#355 [ゆぃかオ]
孃さん
ルフィやばいですよねぇイ

さらさん
お久しぶりですI

ロスさん
初めましてI
私もマニってます

ギア3でちっちゃくなったルフィイイ [jpg/21KB]
⏰:08/09/20 14:11 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194