ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#390 [ゆぃかオ]
孃さん
あっ それいいですね
サンジもかっこいいですね

ミント
気になる〜
でも最終回とかにつながりそうN

(ω)さん
そぉなんですかぁ
昔の話だったら結構死んでますよね…ソ
(・◇・)さん
エネルが七武海だったらルフィとかしか勝てないかもしれないですねソ

チョッパー手配書イ [jpg/22KB]
⏰:08/09/24 17:23 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#391 [まぃ]

やっばそれやばいっ
ゥチゾロと手つないで
デートしたぃ
ルフィとデートだったら
超楽しいだろーなぁ

(ω)
ゥン★
語ろA
何語る?

[jpg/20KB]
⏰:08/09/24 17:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#392 [まぃ]
ミント☆
ゴメンA


あー超わかるー
ゾロめっちゃカッコイイよね
罪だよぉ〜

[jpg/20KB]
⏰:08/09/24 17:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#393 [ミント]
(ω)★×書いたら海賊団結成したくなるなぁ

ゆぃかオ★なんかさ、終わってほしくないけど最終回早く見たいよねチ~

まぃ★ゾロが好きすぎて、一時は左にピアス3個つけたいとか思ったよ笑

そぉそぉ、みなさんコンビニ行ったら、ワンピースとドラゴンボールコラボカード付きのグミ売ってた(゜д゜;)
…って、すでに知ってる

チョッパー [gif/6KB]
⏰:08/09/24 17:54 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#394 [ゆぃかオ]
ミント
わかるー
でも絶対おわってほしくないぃK
100巻ぐらいで終わりかな?
そんなの売ってんねんやぁI
買わねば…笑

チョッパー凸 [gif/9KB]
⏰:08/09/24 21:23 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#395 [さら]
こんばんは

嬢さん
私も妄想話LOVEですょってか妄想族ですから(笑)
まいさん
遅くなりましたぁ語りましょう

ゆいかさん
一味に入ったら絶対楽しいですよねすごい充実してそうたぶん鼻血とまりませんね(笑)

ワンピースジャンプだと話結構すすんでいるんですかぁ
あと皆様に質問です
ワンピースとの出会いはどんな感じだったんですかぁ
ちなみに私は友達に借りてからはまりだしてかいはじめましたぁ

ルフィ [jpg/9KB]
⏰:08/09/24 23:27 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#396 [嬢]
(ω)
ルフィはね。笑ってくれる
優しいね〜←
本当ルフィそばにいてほしい!
辛いときとかさっ!!

ゆぃかさん
ですよね〜
プリンスはやばいよサンジくん

まぃ
ゾロか〜どんなかんじなんだろ。
なんか普段のゾロだと想像つかない
ルフィは絶対楽しい

ロビン [jpg/34KB]
⏰:08/09/24 23:32 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#397 [嬢]
さらさん
じゃ妄想話しますかっ
ワンピースとの出会いは
アニメです
偶然かけたアニメがワンピースではまって今にいたります

ルフィ [jpg/35KB]
⏰:08/09/24 23:38 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#398 [(ω)]
ゆぃかさん
ですよね
でも今はみんな
生きてるから
ほんとよかったです(^^)
ペルとかっ★

まぃ
なにはなしましょ
さいきんあたまんなか
妄想ばっかだわ

ミント
ぢゃあここのみんなで海賊
やろうか〜\(^o^)/笑


そばにいてくれるだけで
なやみとかふっとびそう
だよね(^ω^)
ルフィには不思議な
パワーがある

カンケイナシ今日は眠いから作ってないこのこかわいい [gif/21KB]
⏰:08/09/24 23:48 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#399 [(ω)]
さらさん
うちもアニメ
だったよ
第1話みて
これはぜったい
面白いって
確信しました

カンケイナシ [gif/3KB]
⏰:08/09/24 23:51 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194