ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#543 [ミント]
(ω)★ごめん、返してなかったねホホ
申し訳ないK

うんワンピース愛してるイゾロ様愛してるイ痛
(ω)は、もぅメル画作らんのん


あと、どなたかうちが貼りした画像、それぞれ一人の物持ってないですかぁ磨Hあったらください~

5人 [jpg/49KB]
⏰:08/10/07 07:18 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#544 [(・◇・)]
自分わサンジ、ゾロ、ルフィに応援団やってほしいです

みんな長ラン着て

あ…、鼻血が

ミントさんこれですかぁ? [jpg/26KB]
⏰:08/10/07 09:20 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#545 [ミント]
想像したら…
鼻血が…笑

(・◇・)★ありがとぉ~~他のメンバーのも持ってる

なんかこの画像のみんなが好きでイ

ゾロ [gif/10KB]
⏰:08/10/07 18:24 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#546 [ゆぃかオ]
嬢さん
そーなんですかぁ_
でもめっちゃうまいですよ~
てかそのルフィのメル画やばすぎます〜x

(ω)さん
ですよねっ
しかもアラバスタ編でルフィがビビに
「大丈夫 お前の声はおれたちに聞こえてる」
って言ったとこやばいですよぉxx

ミント
最高やねっ
ほんまルフィ好きやわx笑

(・◇・)さん
私も鼻血がっ…ヘ笑

このナミかわいーっx [jpg/36KB]
⏰:08/10/07 18:30 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#547 [ゆぃかオ]
まぃ
ごめーんヘ
ミントって書いてた
2人ともごめんねぇm

こんなチョッパーいやだ笑 [gif/2KB]
⏰:08/10/07 19:14 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#548 [嬢]
まぃ
お姫さまだっこはやばい!!
顔近いよ〜

ミント
ゾロが迷子になったら
しばらくそのままにする
ふたりっきりになるし
腕枕いいねー
でも緊張して寝れない

ゆぃかさん
ありがとっす!
ルフィはさりげなくドキッとすることばで作ってます
可愛いなぁ〜←

最後"た"になってる正しくは"だ"です チョッパー [jpg/28KB]
⏰:08/10/07 22:41 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#549 [さら]
みなさんかなりお久しぶりです結構話進んでますね
この前仕事休みのときにエピソードオブチョッパー+冬に咲く奇跡の桜と呪われた聖剣のDVDを借りてみました
めっちゃ感動でかなり泣けました
今までの映画でおすすめとかあったらぜひ教えて下さい

ルフィ [jpg/25KB]
⏰:08/10/07 22:47 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#550 [嬢]
さら
久しぶりー
その2さく好き
泣けるよね〜
まぢ感動!!!!!
うちその他はデットエンドしか知らない

ウソップノー [jpg/37KB]
⏰:08/10/07 23:21 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#551 []
すみません

関係ないです [jpg/29KB]
⏰:08/10/08 00:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#552 [ゆぃかオ]
嬢さん
ほんまかわいーですっx
ルフィ純粋すぎてやばいです〜

さらさん
お久しぶりですI
私もその映画2作見ましたよぉ
特にチョッパーめっちゃ感動しますよねm
私のオススメはアラバスタ編かなぁ〜x

またナミx [jpg/36KB]
⏰:08/10/08 00:30 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194