ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#557 [ゆぃかオ]
まぃ
ごめんねーホ
ルフィコスプレしてほしいなぁ笑

ミント
ほんまごめんm
ゾロかっこいーよねっx
ONE PIECEのキャラやばいわぁ

りほさん
はじめまして
これからいっぱい語りましょーねぇ

なつかし [jpg/59KB]
⏰:08/10/08 19:12 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#558 [(ω)]

わかるわかる
不器用なとこを
見守りたい
でとれたら一緒に
よろこぶ

まぃ
勉強よりワンピース
ってかんじ
てかもともと勉強
なんかしてないけどね
0点上等

ミント
うちはルフィ愛してる病
ぢゃわ〜(^^)痛
メル画つくりたいけど
アイディアが浮かばん
のんよね〜
いまはウソップに
挑戦したいかんじ★

ゆぃかさん
わかりますっ
ってかアラバスタ編は
仲間の大切さを
感じますよね∩^ω^∩
↑ええげに

りほさん
はじめまして
(ω)です★
仲良くしてください

ルフィ★海軍の影が入ったとき [jpg/8KB]
⏰:08/10/08 19:25 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#559 [ミント]
りほさん★はじめましてIワンピースらぶ同士、仲良くしましょ

ゆぃかオ★いぃえ。
ほんとみんなイィよねイ

(ω)★なんとか病とか、ウソップみたい次はウソップあっ…こんなかんぢにしてほしいってリクしてもいぃかな訳

カルー [jpg/20KB]
⏰:08/10/08 20:34 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#560 [まぃ]
ミント
なぬ
まぁ羨ましいですこと笑まぢいーなぁ
ゥチ少ない

りほさん
よろしくねー
語りんてぃしましょー


なにがいぃ?
ゥチゎぁ スーツ

(ω)
わかるー
でも競争率激しいから
0点ゎだなぁ

[jpg/29KB]
⏰:08/10/08 21:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#561 [まぃ]
ゆいかぁ
ゴメン〜
またミスってるぅ
2人ともまぢゴメン〜(;_;

関係なし [gif/4KB]
⏰:08/10/08 21:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#562 [さら]
嬢さん
久しぶりですほんとこの2さくはよかったですデットエンドどうでしたぁ借りようかどうしようか悩んだんですょ

ゆいかさん
久しぶりですチョッパーめっちゃよかったです1人号泣しちゃいました(笑)(_´Д`)ノ~~次はアラバスタにしようかなぁ

まいさん
めっちゃ久しぶりですかたろう
(・◇・)さん
チョッパーめっちゃよかったまぢで号泣しちゃいました(笑)呪われた聖剣もよかったですえっ?ゾロとか思いながらみましたぁ
ミントさん
まぢですかぁその時ちょうどアラバスタなくて・・次2さくかりてみます
りほさん
さらですよろしくお願いします
(ω)さん
そうなんですかぁ次はアラバスタとなにかりようか悩み中です(笑)

ゾロ [jpg/20KB]
⏰:08/10/08 22:41 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#563 [嬢]
ゆぃかさん
惚れちゃう〜
ルフィかわいすぎです!!

まぃ
抱きつきたいー
顔近くてやばいやばい!!

ミント
ドキドキだよ〜2人きりとかやばいー
チューで起こすとかやばいなっ!←

りほさん
はじめまして!
絡みましょう

(ω)
とれたら抱きつく
頑張ってる姿に胸きゅん

さら
デットエンドもいいよ〜
ルフィかっこいいです!←

サンジ [jpg/32KB]
⏰:08/10/08 23:08 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#564 [(ω)]
ミント
ちょいウソップを
ぱくってみた
うんっリクしてして〜★
期待通りになるか
わかんないけど
がんばるぜ〜

まぃ
そか〜
受験生だもんね
でも頑張りすぎは
体こわすから気ぃつけて
まえ0点とったばっか
でもルフィみてたら
そんなんどうでも
よくなった笑←ぇ?

さら
うちあんま映画
みたことないんだよなあ
でもワンピースのは
きっと全部気がする


もちろんだきつくなあ
プリとかとったら
楽しいだろうに

ウソップ★メル画 久しく作ってみた〜 [jpg/33KB]
⏰:08/10/08 23:21 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#565 [嬢]
(ω)
ぎゅーってしたい
プリとりたい!!!
絶対たのしい
笑顔みれるね

ルフィ [jpg/43KB]
⏰:08/10/08 23:32 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#566 [ミント]
まぃ★いぃでしょ癒される~

さら★ぜひ見てぇ

嬢★はぅっホもぉゾロっイ←?笑
てか、ゾロにキスマークつけてもらうとかうちはゾロだけのもの痛

(ω)★まぢぃやった~えっと、弱っちぃうちにウソップが武器を作ってくれた設定とかいぃかな思ってNナミみたいに
(ω)が作ったのもいぃねウソップの優しさが伝わるI

ゾロ [jpg/46KB]
⏰:08/10/09 01:13 📱:W53S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194