ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#653 [ゆぃかオ]
阿呆な子Aさん
ですよねぇ
私いつも三途の川まで行っちゃいます笑

(・◇・)さん
いえいえ。
そのゾロもやばいですね
(・◇・)さんの画ほんと好きです

あやか
うんうんx
ルフィかっこよすぎ
好きすぎて死にそう剪ノ

まぃ
見てなぁx
ほんまルフィかっこいいよ

チョッパー上x [gif/5KB]
⏰:08/10/17 19:18 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#654 [さら]
こんばんは今日やっとアラバスタ編をみれましたぁかなりよかったですでもなんかコミックに比べて話が少し簡略されてました

井上さん
初めましてさらと申しますよろしくです

あやかさん
久しぶりです今日やっとアラバスタ編をみれましたぁ仲間の大切さとか絆についてしみじみ感じました

阿保な子さん
風邪治ったんですねよかったです(´ω`)私もチョッパーに看病してもらいながらサンジの手料理を食べて・・・・とかめっちゃ妄想しましたぁ(笑)私も痛いかもです(≧ω≦)

ゆいかさん
画応援してます
なんかコミック何回読んでも飽きないですむしろ同じ場面でまた感動ぐらいです今どのへんなんですかぁ

まい
やっほ久しぶりはまったのが最近だろうがいつだろうがワンピースLOVEにはかわりないやん
キャラは私も1人に絞れなぃだってみんなLOVEやしね(笑)なんかコミックとかよんでもどきどきせん

ロビン [jpg/19KB]
⏰:08/10/17 22:43 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#655 [阿保な子]
ゆいかさん
大分分かります
常に逝ってますからね タメでもぃいですか

さらさん
そんなん
看病してもらっても
違う意味で死んじゃぅ
サンジの手料理とか、、
もぉ死んでもぃいです

駄作 [jpg/27KB]
⏰:08/10/17 23:50 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#656 [(・◇・)]
またつくりました

今度のわ夕ご飯で好き嫌いしちゃって怒られた

けどずっと泣きそうなかおしてたらサンジが負けて抱きついてきたッて設定です

メル画サンジ [jpg/39KB]
⏰:08/10/18 09:06 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#657 [さら]
どうもです(≧ω≦)

阿保な子さん
画いいじゃないっすか見て勝手に妄想の世界にはいっちゃいましたょやっぱサンジの手料理はやばいですょね余計に熱が上がりそう(笑)(´∀`)それでもいいやって感じですよね

(・◇・)さん
画その設定ナイスですまぢ妄想とまんないっす好き嫌いしないで頑張ってたべたくなる(笑)(o‘∀‘o)いやぁ

みんな [gif/5KB]
⏰:08/10/18 12:38 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#658 [あやか]
まぃ
心臓くるうやんな笑
ゾロかっこええしイ

阿保な子A
また作ってなあ~
楽しみに待っとるx

ゆぃかオ
ほんまルフィ好き
やなあっイイ
でもかっこええもんな

さらシ
タメで話しましょうイ
アラバスタほんまに
感動しますよねK~

(・◇・)さんシ
メル画やばすぎです
サンジのことも好きに
なってしまいますよ

みんなイ [jpg/8KB]
⏰:08/10/18 13:36 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#659 [ホルモン命]
これのゾロVer.ありますか[[いきなりですみません…L

jpg 43KB
⏰:08/10/18 18:30 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#660 [ゆぃかオ]
さらさん
そぉなんですよ_
アラバスタの映画編はめっちゃ省略されて..
でも感動しますよね
私は今ハイキングベアのとこです笑

阿呆な子Aさん
全然いいですよ。
さっそくタメですが..
私も逝きまくりk笑
ルフィかわいすぎやしなx

あやか
ほんま大好きやわぁx
あやかは誰が好きなん?

(・◇・)さん
そのサンジやばいですx
たった今天国から帰って来ました笑

チョッパー下_ [gif/2KB]
⏰:08/10/18 22:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#661 [さら]
こんばんは(´ω`)明日は・・ワンピースの日あやか
アラバスタ本当よかった(≧ω≦)でもチョッパーのほうが感動は大きいな(笑)(´∀`)あとはデットエンドとかチョッパーが王様になるやつとかですかねぇ

ゆいかさん
アラバスタ本当話が簡略されてて残念ですでも名言のところはあったのでよかったですやっぱマンガより動くアニメはリアルですよねぇ(●^ー^●)ゆいかさん今ハイキングベアのとこなんですか私は今フォクシー海賊団のデービーバックファイトです

ウソップ [jpg/15KB]
⏰:08/10/18 23:23 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#662 [あやか]
ホルモン命さんシ
たぶん探したらあると
思いますよ憐ホ

ゆぃかオ
あやかわゾロが好き
主人公好きになるタイプ
だったんやけどなんでか
ゾロが好きになったイ

さらシ
明日わONEPIECEの日x
楽しみすぎる…イ
チョッパーのとこ
感動やばいよねK~

フランキーイ手配書 [jpg/17KB]
⏰:08/10/19 00:25 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194