ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#699 [(・◇・)]
今日わアニメ


クマとゾロの戦いわ感動ですね

まぃさん

あの声いいですね

ツッコミも最高です

みんなメル画 [jpg/39KB]
⏰:08/10/26 09:14 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#700 [阿保な子]
まぃ
ベルメールさんは
ナミとノジコを育てた
元海軍の人ゃねんて
めっちゃ感動するで
暗い中一人で
鼻水たらしながら
号泣してたもん

ゆぃか
全然大丈夫ょ〜
ゆぃかも一緒かぁ
みんなかっこよすぎ
やからしゃあないゃんな
(ω)
本間久々ゃなあ
(ω)わベルメールさんの
話知ってる
ぅち多分ちっちゃい頃
見てんねんけど
最近そのシーン見て
まじで号泣してん

(・◇・)さん
その画ゃばいっす
本間いつ見ても
(・◇・)さんの画わ
悶えますッ

チョッパー [jpg/19KB]
⏰:08/10/26 10:41 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#701 [さら]
お久しぶりです(≧ω≦)なかなかこれなかったですが覚えててくれてますかぁ(笑)(´ω`)

(・◇・)さん
お久しぶりです(о^∇^о)コミック結構進みましたぁ

ゆいかさん
お久しぶりです(●^ー^●)ゆいかさんコミック結構進んだんじゃない私は仕事忙しいけど寝るまえに少しでもワンピース読むようにしてるょ(笑)(о^∇^о)最近は全然進まず気がついたらそのまま寝てる(-_-)zz(笑)

まい
お久しぶり元気覚えてくれてるかなぁ(´ω`)やっぱみんなLOVEこの前サンジ夢にでてきたぁ
阿保な子さん
お久しぶりです(о^∇^о)私今画作ろと思いながら全くです(οдО;)仕事中考えたりするけど気がついたら忘れてます(笑)

チョッパー [jpg/21KB]
⏰:08/10/26 12:34 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#702 [(ω)]
まぃ
かたろ〜っ
なにかたる?
決めちゃって

阿保な子
ひさしぶりっ
ベルメールさんのとこ
わかるよ〜(^ω^)
まぢ感動だよなっ!
ベルメールさんの
思いは家族以上のものが
あるよなっ
あとルフィが
アーロンパークで
ナミの部屋を壊すとこも
なけたっ(ノД・`)

関係ない [gif/7KB]
⏰:08/10/26 13:29 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#703 [あやか]
久しぶりですっ今日の
アニメもやばかったイ

阿保な子Aまた頑張って
作ってなあっフ楽しみに
しとるわあイ

まぃ全然ダメじゃ
ないでっでもほんま
かっこいいんやんかあイ

さらシ今日のアニメも
やばかったなあ

ゆぃかオスリラーバーク
のゾロやばすぎやしK~
かっこよすぎやんなあイ

ルフィ [jpg/15KB]
⏰:08/10/26 14:19 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#704 [ゆぃかオ]
(ω)さん
ですね〜ホ
そう思えば大賞とってる人ってすごいですねホ
てか今の歌うたってる人って東方神起なんですよね

まぃ
頑張って
なんで見られへんかったん?ホ

さら
私は40巻まで読んだよ
仕事ほんま大変やなぁホ
頑張ってね。

(・◇・)さん
ゾロの
「ルフィは海賊王になる男だ」
ってとこがやばいですよね

ちょぱx [jpg/17KB]
⏰:08/10/26 14:32 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#705 [ゆぃかオ]
あやか
うんうんx
やばすぎ
失神したし笑
てか書き忘れてたホ
ごめんねK

関係ないホゆっきーなx [jpg/50KB]
⏰:08/10/26 18:05 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#706 [さら]
こんにちは(о^∇^о)

あやかさん
返事遅くなりました(οдО;)アニメ私途中までしかみてないんょどうでした

ゆいかさん
ゆいかさんも結構読んでますねぇ(´ω`)ありがとうございます仕事頑張ります

ビビ&ナミ [jpg/23KB]
⏰:08/10/27 12:22 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#707 [まぃ]
(・◇・)
やばいね
可愛いよね
超笑えるし

阿呆な子
そんなことがあるんだぁ凄い人なんだね
いーやつだ

さら
覚えてるA
すげぇ
いーな

(ω)
んー
じゃぁ
好きなキャラについてのろけるでどぉ?

あやか
ゥン
抱き着きたぃ
まぢやばい☆

ゆぃか
東京行ってたんだぁ
だから超日曜日ゎテンション低いょ★

[jpg/23KB]
⏰:08/10/27 16:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#708 [匿名さん]
メル画じゃないんですけど…ホ
ルフィがスーツ着ている画像が欲しいですホ
すごく探してますmある人下さいmホ

関係ないですホ [gif/3KB]
⏰:08/10/27 18:23 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194