ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#725 [(ω)]
り姫さん
初めまして
(ω)です
仲良くしましょうね

かんけいなしほんまごめん [gif/10KB]
⏰:08/10/29 08:11 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#726 [あやか]
まぃもおすぐアニメ
でやると思うでっ

りいにゃんさんシ
はじめましで

阿保な子A全然駄作じゃ
ないでっめっちゃいいイ

ビビさんシはじめまして
仲良く語りましょ゙

り姫さんシよろしくですイ

(・◇・)さんシゾロやば
すぎですよ〜フ

ゾロイ [jpg/14KB]
⏰:08/10/29 14:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#727 [ゆぃかオ]
またまたお久しぶりですホ

あやか
ごめんねぇソ
ほんまそれやわぁL
もーみんなかっこよすぎやしなx笑

さらさん
そんなことないーLホ
やっと最新巻まで読めたぁ
やっぱ何回読んでも泣ける..m

りぃにゃんさん
持ってます
私もその辺で泣いてますm
私ルフィとかが泣いてるのん見たら泣いてますソ笑

阿呆な子A
全然駄作ちゃうやん。
めっちゃいいよぉxx

(ω)さん
ですよねー
びっくりですA

まぃ
東京とかいーな
まぃどこに住んでるん?エ

(・◇・)さん
ルフィとゾロのメル画やばすぎです
ルフィのメル画もっと作ってくれませんか??ホ
無理言ってほんとすいませんK

初めての方エ
はじめまして
ゆぃかですチ
いーっぱい語りましょー。

青キジ×ルフィ [jpg/19KB]
⏰:08/10/29 21:42 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#728 [まぃ]
り姫さん
どーも
はじめまして
語りましょ

(ω)
大丈夫★
ゥチも優柔不断
皆大好きだし

あやか
まぢ
見たい〜
みれるかな?

ゆいか
栃木だょ(。・_・。)ノ

[jpg/21KB]
⏰:08/10/29 22:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#729 [り姫]
わぁありがとござます
レス読んでると
みなさんほんと
大好きなんですね

ルフィシャンクス [jpg/14KB]
⏰:08/10/30 03:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#730 [ミント]
久しぶりぃ〜
みんな元気かっ
って、元気そぉね。笑

とりあえず前レス全部見たよ~
(・◇・)の新作も良いねイメル画作成者様、一気に全部見たから胸キュンしすぎて心臓止まるかと思ったよヘ

お初の方も、いつもの仲良しメンバーもよろしくI

たまにってなっちゃうかもだけど、ここのメンバーからは抜けられませんわイ

カレンダーGETしたメ [jpg/25KB]
⏰:08/10/30 07:18 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#731 [あやか]
ゆぃかオやんなあっ~
みんなかっこええわイ
1番好きとか決めれん
しなあっ

まぃ今、アニメどこ
らへんやってる??

り姫さんシそうなんですイ
大好きなんですよ笑
そのルフィとシャンクスの
画像やばいですねっイ

ミントシ久しぶりっm~
依存しちゃうやんなイ
待っとるからいっぱい
絡もうなあイカレンダー
いいなああぁ

ルフィイ [jpg/14KB]
⏰:08/10/30 08:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#732 [阿保な子]
り姫さん
はじめまして
叉絡んだってくだはぃ

まぃ
ナミの所もやばかった
けど、今日チョッパーの
昔の話聞いて
叉号泣してた

あやか&ゆぃか
ありがとう
叉思いついたら
作りまっさ〜
下手くそゃけど
見たってな

(ω)
無理して強がって
ルフィ達に冷たくしてる
時とか見てたら
「ナミィィ!!可哀相
てなったわぁ

(・◇・)さん
いっつも見てて
キュンキュンしますわあ
ぅちも頑張ります

ゾロ [gif/2KB]
⏰:08/10/31 00:08 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#733 [か]
kazuchan7027

恋をしたくないですか?

↓のやってみてください

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソ\ではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼\ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった

jpeg 15KB
⏰:08/10/31 00:12 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#734 []

カレンダーってどこにでも
売ってますか?
あと値段知りたいです

さにーさん [gif/3KB]
⏰:08/10/31 00:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194