ONE PIECEメル画2
最新 最初 🆕
#929 [あやか]
今、昨日やってた
ONEPIECE見たよーイ
ビンクスの酒初めて聞いた
ラブーン泣けたよ〜K

ゆかさんシめっちゃ
気になるよー\(^O^)/
明日買ってきます

(ω)シ全然駄作じゃない
阿保な子シそれやばいっイ

ミントシゾロがどおなっ
ちゃうんだよ〜K~
早く読みたい!

あやさんシえりさん
はじめましで

ゾロイ [jpg/10KB]
⏰:08/12/08 13:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#930 [ゆぃかオ]
(ω)さん
全然駄作じゃないです
チョッパーかわいですよねx

あやか
ウチもビンクスの酒の歌聞いたmx
もぉあの感動はやばいわぁKK

阿呆な子A
死んじゃうわぁ
そんなこと言われたらキュン死にやっxx笑

あやさん
初めてまして
いっぱい語りましょ〜x
てかそのシリーズ持ってなくて..
すいませんホ

えりさん
トラファルガー・ローかっこいいですよねx
そのシーン私も好きです

キューンスパークxx [jpg/14KB]
⏰:08/12/08 14:25 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#931 [あや]
阿保な子さん

本当にありがとうございます!!
うれしーです



あたしわTVでしか見てませんが、受験が終わったら漫画読みまくろうと思ってます\^^/

ちょっぱ [gif/7KB]
⏰:08/12/08 15:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#932 [阿保な子]
ゆぃか&あやか
気に入ってもらって
大分嬉しいわあ
叉作っとくるな
            あやさん
叉見つけたら貼りますぅちも受験生なんです
全くおんなじ考えですよ志望校合格したら
ワンピース全巻揃えよぉと
思ってるんです

ルフィ [jpg/29KB]
⏰:08/12/08 21:31 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#933 [(・◇・)]
すごい久しぶりですみません


新作つくりました


駄作ですがみてやってください

メル画サンジ [jpg/48KB]
⏰:08/12/08 21:47 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#934 [あや]
阿保な子さん

同じですね!!
受験大変ですが乗り越えましょう\゚゚/

ONE PIECEが待ってます(ω)/

めでたい [jpg/23KB]
⏰:08/12/08 21:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#935 [(ω)]
みんなありがと
ひさしぶりだから
ぎこちないメル画
だけどまた地道に
がんばる(・ω・)

はじめましての方
(ω)と申します
これからいろいろ
あると思いますが
仲良くしてやって
ください\(^^)/

にぎやかなフランキーのメル画話を絶やさない感じで… [jpg/43KB]
⏰:08/12/09 00:03 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#936 [あやか]
ゆいかオやばかったやんなK
早くラブーンに会ってほしいm

阿保な子Aよろしくねイ
あたしもまだ14巻までしか
持ってないよ〜K全部
友達に借りて読んでる

(・◇・)さんシ久しぶり
ですーサンジのメル画
やばいですよイイ

(ω)シめっちゃフランキー
っぽいー\(^O^)/~
すごいっイ

バイバイメリー号K [jpg/46KB]
⏰:08/12/09 00:32 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#937 [ゆぃかオ]
阿呆な子A
またつくっといてなx

(・◇・)さん
あー もぅサンジにそんなこと言われたら昇天しますよホ痛
ほんと作るのうまいですね

あやか
うんうんK
てかそのメリー号の場面は反則やんな..
ルフィの泣き方にめっちゃ感動したぁh

(ω)さん
むっちゃうまいです
どこまでもついて行きますxって感じですねI笑

この場面もめっちゃ好きxx [jpg/40KB]
⏰:08/12/09 03:56 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#938 [(・◇・)]
もうすぐ1000ですね


はやいなァ

初めましてのかた

(・◇・)ですよろしくです

メル画ゾロ [jpg/36KB]
⏰:08/12/09 07:08 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194