幻想画&綺麗画2
最新 最初 🆕
#447 [大]
こんです。

『かずみ』って…
フツーの名前なのね(゚m゚;)
『麗后』こんな字、使う必要ねぇじゃないか…

ちっとムカついた自分でアリマシタ。q(-д・;)ブー

猫・引きずりだしてワシャワシャしてやりたい [jpg/12KB]
⏰:08/09/25 11:46 📱:N902iX 🆔:jig6bHOI


#448 [流か]
446の画像 カサブランカの「カ」がぬけてた

大さん

確かに一理ある
そこまで 凝るなら
ハイカラな読みにしたら
いいのに ( ̄个 ̄)
って、他人の名前
ほっといてくれってか
( ̄▽ ̄;)

ちっちゃな教会 自撮り [jpg/97KB]
⏰:08/09/25 13:38 📱:SH905iTV 🆔:NciD3gSg


#449 [海樹]
かずみチャンの件ですが、お母さんが知り合いの方に姓名判断してもらったところ、漢字の画数などからは「麗后」が、発音からは「かずみ」が一番いいと教えられて、あんなことになったのだそうです。 
 
 
でも、女の子は嫁に行って名字が変わるから、あまり良すぎる名前はつけないんだけどね。
そのせいか、かずみチャンは現在、
シングルマザーです    

桜の花の満開の下 [jpg/40KB]
⏰:08/09/25 15:11 📱:W43H 🆔:jqNz5v4I


#450 [ゆぅエ]
横入り失礼しますエホ
 
名前のぉ話…最近、簡単に読めなぃ名前って多いですが、地元市報の誕生欄に…
 
「翔翼」nセスナ
 
…って名前が載っててビックリしましたgヘ
 
学校の先生は大変そぅだホ

ステンドグラスの大時計~ [gif/44KB]
⏰:08/09/25 21:17 📱:W51S 🆔:oJwG8Fow


#451 [アマツカゼ]
ゆぅさん
はじめまして
"翔翼"で"セスナ"!
よく考えましたね〜
もはや感心ですね

窓際の少女 [jpg/18KB]
⏰:08/09/25 21:46 📱:D903i 🆔:yhcU08UI


#452 [ヒロ]
こんばんは

ゆぅさん、はじめまして
翔翼でセスナですかぁ
カッコイイ名前ですね
私も、男の子が産まれたらカッコイイ名前、女の子が産まれたら可愛い名前を付けてあげたいと思っています

ユニコーン [jpg/26KB]
⏰:08/09/25 23:11 📱:P904i 🆔:QyauV8LY


#453 [アマツカゼ]
ヒロさん
名前考えるのも楽しみですねぇ
私のイトコのところにも1月に子供が産まれるんですが、勝手にいろいろ名前考えちゃったりしてます

時の回廊 [jpg/39KB]
⏰:08/09/25 23:18 📱:D903i 🆔:yhcU08UI


#454 [海樹]
ヒロさん
子供が産まれるまでの、楽しみのひとつが[名前]ですね。


私は、一人目の時
3ヶ月位から名前を決めていました。

お菓子の家 [jpg/23KB]
⏰:08/09/26 00:22 📱:W43H 🆔:R6bi4eYs


#455 [海樹]
まあ、ウチの子供達の名前は三人共私が付けたんだけどね。

(^_^;A)

ハートのランプ [jpg/30KB]
⏰:08/09/26 00:31 📱:W43H 🆔:R6bi4eYs


#456 [海樹]
そろそろ眠くなって来ました。
  (ρ_-)o
どちら様もおやすみなさい。

(-.-)zzZ

天使 [jpg/22KB]
⏰:08/09/26 00:40 📱:W43H 🆔:R6bi4eYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194