幻想画&綺麗画2
最新 最初 🆕
#541 [かな]
関係なくてすいませんュ

[jpg/24KB]
⏰:08/09/29 08:56 📱:W52S 🆔:ia/1iB06


#542 [稀桜]
あいさつ遅くなりました「キオウ」です
宜しくお願いします

jpg 20KB
⏰:08/09/29 09:36 📱:F705i 🆔:U3X/XG4w


#543 [月竜]
願い画で叶うなら苦労しませんよ
結果は、自分でとるものです



稀桜サン▽
キオウとお読みするのですねキザクラだと思ってました改めて宜しくです

花の行く末… [jpg/25KB]
⏰:08/09/29 10:18 📱:N905i 🆔:iUUg.M5g


#544 [流か]
本日ちょ〜出遅れました

稀桜さん よろしくです
(^-^)/
ちなみに「流か」は
ルカと読みます

夏の想い出 [jpg/25KB]
⏰:08/09/29 12:56 📱:SH905iTV 🆔:w/4vl69M


#545 [海樹]
稀桜さん
キオウさんだったんですね。
よろしくお願いします。
貼りされてた画像と同じシリーズ、いくつか持っています。以前、KAGAYAの作品だと書き込みがあったので封印してあったんですが、稀桜さんの画像のサインはKAGAYAじゃないと確認できたので、また貼りさせてもらいます。
長々と失礼しました

富士と鯉のぼり [jpg/16KB]
⏰:08/09/29 13:02 📱:W43H 🆔:GcCbk/fU


#546 [大]
こんです。

稀桜さん…キオウさんでしたか(^_^;)
改めて宜しくです〜

サイコロ [jpg/18KB]
⏰:08/09/29 13:13 📱:N902iX 🆔:REyiRju2


#547 [流か]
大さん

北海道爽やかだし
北の大地と言うだけあって広々、のびのびです
\(o^▽^o)/
名馬も見れます
しかしっ。
冬は はんぱねぇ〜
鼻毛凍ります
吹雪は 視界なくなります
゜。(p>∧<q)。゜゜

雪の結晶 [jpg/21KB]
⏰:08/09/29 13:14 📱:SH905iTV 🆔:w/4vl69M


#548 [月竜]
数日前に隣の家の壁に何故かアゲハ蝶の幼虫がくっついていて…今日みたらサナギになってました
木の枝にでは、なく…壁に…
冬に雪で壁から落ちたりとかしなきゃ良いんだけれど…
触るの抵抗は、ありますが、蝶になるのは、見守りたい気持ちですね

妖精 [jpg/25KB]
⏰:08/09/29 13:18 📱:N905i 🆔:iUUg.M5g


#549 [流か]
一二三さん

挨拶遅れました m(._.)m
よろです

[jpg/18KB]
⏰:08/09/29 13:36 📱:SH905iTV 🆔:w/4vl69M


#550 [海樹]
北海道、二十年前に一度行ったことがあります。

確か、4月の下旬だったにもかかわらず、二日目に大雪になって驚いた事を覚えています。

自撮り。今にも転げ落ちてきそうな栗たち [jpg/34KB]
⏰:08/09/29 14:00 📱:W43H 🆔:GcCbk/fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194