☆REBORNメル画X☆
最新 最初 🆕
#303 [永夢]
ご無沙汰しております。
現時点、一応管理人を務めさせていただいてる永夢と申します。

私、メル画というものが根本的に作れなくなってしまったので、この度、正式に新たな管理人様を決めていただきたくコメさせていただきました。
事実、私のようなものが此処にいつまでも顔を出せるような立場ではないので…(v_v)
あと、今後、当方はおそらく此処には来れないと思います…。
何か意見や質問などございましたら申しください。
最後の最後まではきちんとお返事させていただきますので…。

では、長文失礼しましたm(__)m

jpg 23KB
⏰:09/02/24 23:04 📱:SH903iTV 🆔:vKLyY0IQ


#304 [☆^ちぃ]
繭さん>>
大好きをこえて
大好物なんだ(^д^)
なんとなく
わかるよ〜(>ω<)
ちぃわね☆
ベル王子が
だぁい好き
ベル王子☆胸きゅん
だぁい(●^▽^●)/

☆^骸さん(拾) [jpg/38KB]
⏰:09/02/24 23:09 📱:SH903i 🆔:gWvYo9dg


#305 [繭]
ちぃさん★
わかるかぁ
良かった

ほへ
学校で恭弥ファン
多いよ
前に画像見てて同じ組の仔がひよこ可愛いって
言ってて人物系ぢゃないのね・・・みたいな
エピソードあった

自分的に好きな恭弥メル画(自作 [jpg/58KB]
⏰:09/02/25 23:19 📱:SH905i 🆔:aCoeIlOw


#306 [☆^ちぃ]
繭さん>>
わかるよ〜ッ

そぉなんだ(>д<)笑
人物ぢゃないんだ
でも可愛いってゆ〜
気持ち
わかるッ
ちぃのクラスゎ
リボーン好きな子
1人しかいないンだ
だから寂しい(TωT)

繭さんのメル画
ポカポカした気持ちに
なる〜(^ω^)

☆^獄寺くん(拾) [jpg/78KB]
⏰:09/02/26 07:33 📱:SH903i 🆔:3uYhfN5s


#307 [繭]
ちぃさん★
そっかぁ
ぅちの組でわ
ぅち合わせて6人だよ
けどその1人は友達
ではないから話さないけどあとの4人わ友達
アニメ大好物っ仔同盟だからさ


ありがとぉ
この前貼ったやつかな??
シナリオとかなく
作る時にパッって
思いついて出来たぁ
って感じなの
だから変なわけ

文化祭メル画(自作)季節違うけど [jpg/55KB]
⏰:09/02/26 11:10 📱:SH905i 🆔:vO2tpc6g


#308 [六唯千]
永夢>

永夢が管理人辞めちゃうの

凄くきついよ

最近、過去スレの皆来ないし

拾い画 [jpg/41KB]
⏰:09/02/26 12:59 📱:P703i 🆔:gjWXPbFc


#309 [永夢]
六唯千

私はもうメル画作れないからさ…メル画ない人が管理人してちゃダメだしね(-.-;)
それに此処もけっこう復活してきたしさ、そろそろ私じゃない他の方々が管理人を務めた方がいいだろうし…
大丈夫!
オレなんかいても無意味なだけだから;

そうだね…アツコ姉様や霧雲とか翡月とか…トップに君臨してた人みんな消えちゃったもんね…(v_v)
オレも新しい管理人決まるまではちゃんと問い掛けには応えるし、またもしもメル画が作れるようになったら来るよ(^-^)

jpg 61KB
⏰:09/02/26 14:47 📱:SH903iTV 🆔:sDu/vbC2


#310 []
貼り逃げ。

jpg 45KB
⏰:09/02/26 16:39 📱:auSN3G 🆔:gfHB0.3U


#311 [☆]
初めまして、お邪魔します
>>275の鎖紅さんが話している
ゲームのタイトルを教えて
いただけないでしょうか

突然申し訳ないですが
よろしくお願いします

普通画二次 [jpg/12KB]
⏰:09/02/26 23:14 📱:F01A 🆔:LiN/Y0PY


#312 [みィ]
おはよう

山本獄寺 [jpg/13KB]
⏰:09/02/27 07:08 📱:P702iD 🆔:bLAXPuOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194