☆REBORNメル画X☆
最新 最初 🆕
#331 [みィ]
鎖紅え
ありがとー
やっぱり最高だぁ

永夢さんアツコさん
はじめまして
呼び捨てためぐちでよろしくです
あのっっ…
うち過去のメル画サイトみたんですけど…
永夢さんのもアツコさんのもメル画すっごくすきなんです
だから管理人やめるなんていわないでくださいっ

あとあんまりこれないかも
もうすぐ受験なんで
受験おわったらまたいっぱいくるんで絡んでね
みんなわすれないでね

長々とごめんツナ [jpg/35KB]
⏰:09/02/28 16:19 📱:P702iD 🆔:JyFkzINE


#332 [永夢]
アツコ

今日アニリボ見れなかった…(泣)
むしろ自分自身が骸サンと雲雀サンになりきっちゃってたし(-.-;)
今日もコスしてはっちゃけて来たよ( ̄▽ ̄;)
僕はもう、心配ないさ
僕なんかのおかげじゃないよ(;´・`)
姉様の権限でs…(殴

復活したら、必ずや此処へ舞い戻ってきましょう!
まだまだ姉様はお若いですぜィ☆
バリバリ現役でさァ


鎖紅

じゃあよろしく頼むよ(^-^)


みィ様

はじめまして、永夢と申します。
では僕にも呼びタメで(^O^)/

あんなお恥ずかしい物を…(;´・`)スミマセン
あんなのでよければどうぞ持って行くなりなんなりしちゃってください(>_<)

残念ながら僕は新規管理人が決まり次第、此処から去ると決めてますので…。
だいたい、メル画のスレなのにメル画がないのはいくらなんでもキツイですから(´〜`;)

jpg 61KB
⏰:09/02/28 20:00 📱:SH903iTV 🆔:w6FU/1VQ


#333 [アツコ]
みィ

はじめまして早速呼びタメでアタシも呼びタメだからよろしくね
あんなメル画達を気に入ってもらえて嬉しいよありがと永夢や翡月やみんなのは凄くいいんだけどね
受験大変だけど頑張ってね


永夢

コス超いいなあ楽しそうアタシもやりたい←コス出来る年じゃねー

いつでも戻って来てね
永夢はファミリーなんだから姉様は待ってるよ

クフフフ・・いつでも待っていますよ・・永夢が戻るその日まで・・

ツナメル画バレンタイの(自作) [jpg/79KB]
⏰:09/02/28 23:27 📱:SH904i 🆔:ga6aMm1M


#334 [六唯千]
返事遅くなってゴメン


永夢>

メル画今作れなくても良いじゃん?←←
(ウチも今拾いメル画だし)

きっと管理人は永夢しか居ないよ(意味不明でゴメン)






アツコ姉様>

元"いちご"の六唯千です☆
エーッとウチの事覚えてるかな…(汗)

拾いメル画 [jpg/45KB]
⏰:09/03/01 00:00 📱:P703i 🆔:bQUFDbIk


#335 [アツコ]
六唯千

名前変わったんだよね
ちゃんと覚えてるよ
またよろしくね

なかなか来れないかもだけど、アタシも作って貼りに来る

骸様メル画(自作) [jpg/80KB]
⏰:09/03/01 11:58 📱:SH904i 🆔:CpvCBTMs


#336 [鎖紅]
みィQ>
ありがとうさPP

こられないかwホ
了解だ待ってるzメQ



自作貼りw_

雲雀さんP(自作w) [jpg/52KB]
⏰:09/03/01 14:59 📱:auSH37 🆔:yRXXsess


#337 [六唯千]
アツコ姉様>

よ、良かった〜



ウチもいろいろ今大変だから…
ここに来れなくてさ(汗)
しかも最近メル画ネタが見つからないよ〜

拾いメル画 [jpg/34KB]
⏰:09/03/01 20:55 📱:P703i 🆔:bQUFDbIk


#338 [虎鶫]
誰かいるかな?
申し訳ないくらいご無沙汰してます

お初にお目にかかる方も多いと思います。初めまして、虎鶫-トラツグミ-と申します。よろしくお願いします。

過去作 雲雀さん [jpg/51KB]
⏰:09/03/01 20:57 📱:F902iS 🆔:5ak7.s7U


#339 [鎖紅]
虎鶫サンQ>
はじめましてッc←
鎖紅(さぐ)と言います~~
オレの事は呼びタメでヨロシクッス

メル画作るの上手いですyy


自作裏貼りw_

雲雀さんP(自作〜) [jpg/57KB]
⏰:09/03/01 21:03 📱:auSH37 🆔:yRXXsess


#340 [虎鶫]
鎖紅さん
こちらこそ呼びタメでよろしく
メル画、上手くないよ鎖紅さんの方が上手いよ惚れたよ

またまた過去作 [jpg/53KB]
⏰:09/03/01 21:26 📱:F902iS 🆔:5ak7.s7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194