☆REBORNメル画X☆
最新 最初 🆕
#356 [虎鶫]
アツコさん
うん、自分たしかボスと誕生日一緒7月21日三十路になろうが、何歳になろうが、ボスはボスだよ気にすることないよ



鎖紅
自分剣道と水泳は好きだけど、その他の運動は好きじゃない(←意味不明だろ)
特に陸上競技とか
高校入ってからは文化部に入ったから体力かなりやばいくなったし

過去作 [jpg/53KB]
⏰:09/03/01 22:52 📱:F902iS 🆔:5ak7.s7U


#357 [六唯千]
アツコ姉様>

そうなんよ〜(Д川)←
大丈夫〜ウチは年がら年中バリ五月蝿い位に元気だよ。(VωV。*)




探さなきゃっ
ネタそこら辺に落ちて無いかね〜←←←

自作.恭弥 [jpg/45KB]
⏰:09/03/01 23:02 📱:P703i 🆔:bQUFDbIk


#358 [鎖紅]
虎鶫Q>
オレは水泳とスキーならメP←
陸上競技嫌いw

文化入ったんだQQ
まぁ、体力落ちるよなwホホ

雲雀さんP(自作w) [jpg/60KB]
⏰:09/03/01 23:06 📱:auSH37 🆔:yRXXsess


#359 [虎鶫]
鎖紅
スキーやったことないやぁ、やってみたいなぁ(´┏_┓`)
体力、マジでやばい運動せなあかんけど、嫌いやからやりたくないし・・・

ごめん、今日はそろそろ寝るわ
明日、学校やし
また明日も来るつもりやから、また絡んでね

過去作 [jpg/55KB]
⏰:09/03/01 23:13 📱:F902iS 🆔:5ak7.s7U


#360 [鎖紅]
虎鶫Q>
やったことないかぁY
楽しいよ~~

分かる…
分かるよその気持ち←

ぉk~
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

ベル(拾い画) [jpg/54KB]
⏰:09/03/01 23:17 📱:auSH37 🆔:yRXXsess


#361 [アツコ]
虎鶫

やっぱりだぁ一緒やったね
ありがとうそんな事言ってくれてボスは嬉しい
うちのファミリーは守護者がみんな優しいからボスは幸せだよ

六唯千

元気なのが1番だよ
みんなが元気なのがボスの自慢でもあるから

過去作ばかりでめんしゃい骸様 [jpg/86KB]
⏰:09/03/01 23:25 📱:SH904i 🆔:CpvCBTMs


#362 [☆]
>>323 鎖紅様(゚ω゚)/

古本市場に捜索に
行きましたが発見
できませんでした

諦めず色々行って
探しまあす(∀`∩)

あの、とっても図々しい
お願いなのですが鎖紅様
が萌えたベル様のセリフ
教えて頂けないですか

下系にしかとれない発言
とか気になって気になって!

急に割り込んで図々しい
お願い申し訳ないですが

よろしければお願いします

お気に入り+10王子 [jpg/31KB]
⏰:09/03/02 21:10 📱:F01A 🆔:f8.aj6Wg


#363 [六唯千]
アツコ姉様>

ぅんそうだねっ

確かに元気が何より良いのだ


ちなみに僕14歳にしてまだ、インフルエンザにかかった事無いんだ

骸[自作] [jpg/52KB]
⏰:09/03/02 21:26 📱:P703i 🆔:IY4sFj9w


#364 [アツコ]
六唯千

健康体だあつかアタシもインフルエンザかかった記憶ないわちなみに予防接種は学生の時だけ大人なってから一度もインフルエンザの予防接種してないもんアタシ普通の注射でも今だに針怖くて半泣きするからインフルエンザのは痛いから無理だ

また過去作骸様 [jpg/82KB]
⏰:09/03/02 21:41 📱:SH904i 🆔:1x9RTbng


#365 [☆^ちぃ]
ちょっと久しぶりに
来てみました(>д<)
ちぃです(*^ω^*)←
はじめましてのかたも
仲良くしてください
楽しくお話できたら
嬉しいです〜ッ(^O^)♪

★^白蘭さん(拾) [jpg/22KB]
⏰:09/03/05 17:15 📱:SH903i 🆔:PTB.V/Wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194