幻想画&綺麗画4
最新 最初 🆕
#94 [海樹]
ちゃむさん
旦那様とおチビさん大丈夫ですか?
子供が小さいうちはしょっちゅう病院のお世話になるものですね。
     
ちゃむさんも、
看病疲れで寝込まないように体には十分気を付けて下さいね

動物たち [jpg/19KB]
⏰:08/11/18 00:20 📱:W43H 🆔:yzqVfx0M


#95 [海樹]
蚊がまだ飛んでるよ〜(泣)
血ィ吸われたょ〜

血ィ吸うたろか [jpg/40KB]
⏰:08/11/18 00:27 📱:W43H 🆔:yzqVfx0M


#96 [ちゃむ]
深夜、医師会病院に行ったら、眠ってたら頭を[に刺されたと、お婆ちゃんが、看護師さんに袋に入れた 大きなスズメバチを見せながら説明をしてて噬rックリしました。

妖精 [jpg/20KB]
⏰:08/11/18 00:28 📱:W52S 🆔:ccrhcqns


#97 [ちゃむ]
海樹さんM
やっと 寝静まって 今から 肥るかも翌ニ思いながら、夜ご飯を 食べるところですマ

ドラえもん[それとも、ラピュタの…[ [jpg/18KB]
⏰:08/11/18 00:40 📱:W52S 🆔:ccrhcqns


#98 [流か]
おはよぅございます


一晩中雨、わりと
あったかい 朝です

ちゃむさん
週末 おつでした〜
家族が 病気って
心配ですよね
看病疲れしないよーに
たくさん食べて
体力つけなきゃ(笑)

天使のささやき [jpg/7KB]
⏰:08/11/18 05:56 📱:SH905iTV 🆔:fE2UFjKY


#99 [大]
お早うございます。

早朝出勤して雑用をチャッチャッと終わらせきてみれば…

もぉ100か(゚m゚;)

ちゃむさん 自分よりも家族がアレだとキツイですよね〜
大変だと思いますが自分もダウンしないようにガッツリ食って手を抜けるトコは抜いて頑張りましょ〜ヽ(^▽^)ノ

青龍かね? [jpg/26KB]
⏰:08/11/18 09:49 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


#100 [海樹]
おはようございます 
あまりにも眠いのでショッピングセンターの駐車場で、少し寝てました。

氷原の王者 [jpg/24KB]
⏰:08/11/18 09:50 📱:W43H 🆔:yzqVfx0M


#101 [大]
あ、コレで100か…

ついでだから100貰っとく

うちにもだけどココ(会社)にもゴキブリがいた

黒くてデカイ艶々のヤツ
多少寒くなったからか動きがカサカサてはなくノタノタしてる

…すぐにあの世へ逝かされる パッシィ〜ンって
 (゚煤i〇≡(゚∀゚´)チネ

天使かね? [jpg/32KB]
⏰:08/11/18 09:58 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


#102 [大]
あ…100じゃなかった。

天使と悪魔…両方とも悪魔に見えるが [jpg/33KB]
⏰:08/11/18 10:00 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


#103 [流か]
大さん

残念(笑)

明るくなって見たら
近くの山の てっぺん
白くなってた(>ω<`)

ゴキブリかぁ
1年中 いるんですよね?
てんとう虫は 夕べも
息子の首筋 徘徊してたけど…  (`へ´)

桜吹雪 [jpg/26KB]
⏰:08/11/18 12:00 📱:SH905iTV 🆔:fE2UFjKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194