幻想画&綺麗画4
最新 最初 🆕
#99 [大]
お早うございます。

早朝出勤して雑用をチャッチャッと終わらせきてみれば…

もぉ100か(゚m゚;)

ちゃむさん 自分よりも家族がアレだとキツイですよね〜
大変だと思いますが自分もダウンしないようにガッツリ食って手を抜けるトコは抜いて頑張りましょ〜ヽ(^▽^)ノ

青龍かね? [jpg/26KB]
⏰:08/11/18 09:49 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


#100 [海樹]
おはようございます 
あまりにも眠いのでショッピングセンターの駐車場で、少し寝てました。

氷原の王者 [jpg/24KB]
⏰:08/11/18 09:50 📱:W43H 🆔:yzqVfx0M


#101 [大]
あ、コレで100か…

ついでだから100貰っとく

うちにもだけどココ(会社)にもゴキブリがいた

黒くてデカイ艶々のヤツ
多少寒くなったからか動きがカサカサてはなくノタノタしてる

…すぐにあの世へ逝かされる パッシィ〜ンって
 (゚煤i〇≡(゚∀゚´)チネ

天使かね? [jpg/32KB]
⏰:08/11/18 09:58 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


#102 [大]
あ…100じゃなかった。

天使と悪魔…両方とも悪魔に見えるが [jpg/33KB]
⏰:08/11/18 10:00 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


#103 [流か]
大さん

残念(笑)

明るくなって見たら
近くの山の てっぺん
白くなってた(>ω<`)

ゴキブリかぁ
1年中 いるんですよね?
てんとう虫は 夕べも
息子の首筋 徘徊してたけど…  (`へ´)

桜吹雪 [jpg/26KB]
⏰:08/11/18 12:00 📱:SH905iTV 🆔:fE2UFjKY


#104 [流か]
あ! 海樹さん
時間に余裕あるなら
ねるに限る
記憶ぶっとんだら
えらいこっちゃ、だから

鼻血でとる [jpg/20KB]
⏰:08/11/18 12:05 📱:SH905iTV 🆔:fE2UFjKY


#105 [海樹]
すんまへん
100取っちまいました。
   
流かさん
ホンマ、睡魔に襲われたら少しでも寝るのがベストですね。

「悲しい時は踊るのよ」「はい、お姉さま」 [jpg/33KB]
⏰:08/11/18 16:06 📱:W43H 🆔:yzqVfx0M


#106 [海樹]
なんでこんなに眠たいのか、考えてみた。  暫く思考。
そーいえば、
関西TVで深夜に
懐かしい番組
やってたんでつい、
見てしまったんだ。

赤いのと青いのと白いのが出てくる忍者モノですよ。 [jpg/17KB]
⏰:08/11/18 16:13 📱:W43H 🆔:yzqVfx0M


#107 [大]
↑関西TVってなんだ?

テレビ東京みたいなモンか?

蜂だよな?蝿じゃないよな? [jpg/40KB]
⏰:08/11/18 17:57 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


#108 [大]
まさか…赤影と青影じゃないよな?

いくらなんでも古すぎだろ〜(~・ω~・;)

なんか毒々しい苺 [jpg/13KB]
⏰:08/11/18 18:00 📱:N902iX 🆔:p4naEpE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194