†黒執事B†
最新 最初 🆕
#793 [そら]
→まーぷさん
ジョーカーとセバスなら
さっき(?)貼りました

→あーいさん
わかりますそれ
なんでこんなに
おもしろくてかっこいいのか

シエル [jpg/13KB]
⏰:09/02/01 17:47 📱:913SH 🆔:fIkQcCSk


#794 [さつき]
はい。皆さん有難うございます
では宜しくお願いしますI
実は、セバスチャン受けの同人誌欲しいのですがなかなかありませんねホ
皆さんは同人誌とか欲しいと思います?

さつき [png/19KB]
⏰:09/02/01 18:35 📱:W61SH 🆔:aSNOer7.


#795 [くまのこ]
まーぷさん
過去にも何枚かあったと思います…
今はこれしか持ってませんまた見つけたら貼ります

サーカス Mail [gif/91KB]
⏰:09/02/01 22:22 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#796 [くまのこ]
あーいさん
本当何であんなに面白いんでしょうね
ヤバすぎです

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:09/02/01 22:26 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#797 [くまのこ]
そら
また探してみる
そらはDVD持ってるんだっけ

セバスチャン [jpg/27KB]
⏰:09/02/01 22:29 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#798 [くまのこ]
なつめ
確かに〜
早く見たいよね

テストヤバかったの
Y巻葬儀屋出てたしね

シエル [jpg/83KB]
⏰:09/02/01 22:34 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#799 [くまのこ]
さつきさん
よろしくお願いします

同人誌は私はあまり見たくないですね黒執事の世界感が壊れそうで
あとPNGファイルが見れないので何が貼ってあるのかわかりませんが、タイトルはわかりやすく書いてもらえるとありがたいです

ソーマ・アグニ [jpg/29KB]
⏰:09/02/01 22:40 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#800 [まーぷ☆]
そらさん、
くまのこさん

ぁりがとぅござぃますッシ
過去の見ますッ凵

jpg 16KB
⏰:09/02/01 22:49 📱:auSN3G 🆔:Lwv3OhwM


#801 [さつき]
くまのこさんお返事ありがとうございます(ノ><)ノそっかぁ分かりました。タイトル気をつけます!

アニメ店長 [jpg/30KB]
⏰:09/02/02 04:35 📱:W61SH 🆔:hu4u6UZg


#802 [さつき]
そらさんへ。
→はい!宜しくです
・アニメ語りあって行きましょうちなみに皆さんは何処まで見ましたか?私はアニマで今、人形の人でエリザベス助けた所まで見ました。遅れててすみませんホ次回ようやくアグニです。早く16話見たいです。霊にセバスチャン取られるなんて素敵~誰か見た人いません?教えてくれたら嬉しいなy (長くなりましたヲ)

ぞくぞくしちゃうyとグレルが言いそう(笑) [png/14KB]
⏰:09/02/02 04:48 📱:W61SH 🆔:hu4u6UZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194