†黒執事B†
最新 最初 🆕
#901 [くまのこ]
るん
買っちゃったよ
一話しか入ってないのがちょっと悩み所だったけど…

ミーナ [jpg/29KB]
⏰:09/02/10 10:08 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#902 [くまのこ]
らん
あげありがとう

アッシュ [jpg/22KB]
⏰:09/02/10 10:10 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#903 [くまのこ]
ムック船長さん
はじめまして
アニメ見れてないのでわかりません

シエル [jpg/21KB]
⏰:09/02/10 10:13 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#904 [るん]
くまのこ
一話ずつなの!?
知らなかった…
確かに悩むね

セバス表紙#二次加工禁止? [jpg/27KB]
⏰:09/02/10 10:35 📱:921T 🆔:DzH2gFQw


#905 [さつき]
くまのこさん
・有難うございますZ
・16話のセバスチャン。あれ髪伸ばした…のよね?。
・くまのこさんはゲーム買いますか?
・画像少なくなって来ました。。。

黒執事 [jpg/14KB]
⏰:09/02/10 12:54 📱:W61SH 🆔:QDNCckPI


#906 [杏]
>>くまのこさん
買われたんですかっ
裏山です…´д`
てゆかアニメージュの表紙
萌えました(*/∀\*)
セバ…あぁシエルが羨ましい…

>>ムック船長さん
そうだったんですか
でも確かにアッシュは
怪しさ全開ですよね
OPでも彼の後ろで
ファントムハイヴ家燃えちゃってますからねщ(壊゚∀。)ψ

契約の刻印 [jpg/20KB]
⏰:09/02/10 13:10 📱:SH904i 🆔:5cvnhXxk


#907 [さつき]
なんか、黒執事やばくなって行きますね。私はムチあんま好みじゃありませんが監禁系は好きですy20話までまだまだ遠い(T-T)

ドSでセバスチャン [jpg/33KB]
⏰:09/02/10 15:33 📱:W61SH 🆔:QDNCckPI


#908 [くまのこ]
るん
そう一話しか入ってなかったあとはまだ見てないけどWebラジオか何かのDVDが入ってた
ちょっと物足りないよね

シエル・アンジェラ [jpg/24KB]
⏰:09/02/10 23:04 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#909 [くまのこ]
さつきさん
>>905の画像は転載禁止なのでは

ゲームも悩みますね
内容にもよりますよね

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/36KB]
⏰:09/02/10 23:09 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#910 [くまのこ]
杏さん
でもカリー対決からのアニメ見れてないので凄く気になってます
早くDVD出ないかな
アニメージュの表紙ヤバイですよね

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:09/02/10 23:14 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194