†黒執事B†
最新 最初 🆕
#971 [さつき]
くまのこさん~
・どもですy
るんさん~
・YouTubeって、あまり無くないですか?閧ナ?ちなみに私はアニメモですよI

SD・セバスチャン [jpg/28KB]
⏰:09/02/15 05:14 📱:W61SH 🆔:65z6t8.w


#972 [くまのこ]
るん
途中までは見てたんだけど引越して映らなくなったんだよ
PCもないから見れないし

アッシュ・女王 [jpg/24KB]
⏰:09/02/15 12:03 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#973 [さつき]
くまのこさん携帯からこちらへ?I
携帯でしたらこちらからご覧頂けるかと思いますが→MyTube
my-tube.mobi/..如何でしょう?一日限りがありますが。。。

セバスチャン [jpg/30KB]
⏰:09/02/15 12:30 📱:W61SH 🆔:65z6t8.w


#974 [あん]
いきなりすいません(´A`)
誰でもいいんで、プルートゥの画像持ってたらくれませんか?

ソーマ [jpg/25KB]
⏰:09/02/15 13:23 📱:DRAPE 🆔:EPpJ4BzQ


#975 [さつき]
あんさん~
プルートゥ…(笑)

プルートゥ [jpg/21KB]
⏰:09/02/15 13:27 📱:W61SH 🆔:65z6t8.w


#976 [らん]
>>973厳しいようで悪いですがC-BOXの規約よんで下さい。
他サイトのURL貼るのは禁止です。

私のことどう思って下さっても結構ですが、規約を破らないで下さい。

セバス [jpg/11KB]
⏰:09/02/15 14:08 📱:W61P 🆔:xtenzksA


#977 [るん]
くまのこ
そっかあ
やっぱ安くすべきだよ←
てか黒執事有名になったねー

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:09/02/15 14:52 📱:921T 🆔:X4uxaCRE


#978 [くまのこ]
さつきさん
わざわざありがとうございます。が…らんさんも書いてある通り他のサイトの
URL載せるの禁止なので気をつけてください

アンジェラ [jpg/22KB]
⏰:09/02/15 14:59 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#979 [くまのこ]
あんさん
今は持ってません
過去に沢山貼ってありますよ

シエル [jpg/20KB]
⏰:09/02/15 15:02 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#980 [くまのこ]
>>976
らん
注意ありがとうございます

アグニ [jpg/21KB]
⏰:09/02/15 15:04 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194