幻想画&綺麗画5
最新 最初 🆕
#256 [海樹]
月竜さん
お久しぶりです。
そちらは大雪ですか 
ウチのあたりは
高い山の上だけ、
うっすらと雪がみえます。平地には全く降ってません。

モルディブ ココアアイランド [jpg/26KB]
⏰:09/01/15 16:02 📱:W43H 🆔:RYX131.A


#257 [大]
月竜さん どもお久です。

コッチは雲一つない青空ですが風が強〜で体感温度が低い……寒っ(´ω`)

海樹さんのアドバイス通り完全防寒装備で徘…ウォーキングに出掛けたところ全身黒がいけなかったのか職質にあいました(´;ω;`)


オイラはアヤシイ人じゃねぇぞ
   凸(`Д´メ)

弓の名手 [jpg/31KB]
⏰:09/01/15 16:21 📱:N902iX 🆔:J4rYxH86


#258 [流か]
月竜さん

おひさデス
厳しい冬が続きますね
 (>△<)

大さん
うけます (大笑い)

cross-green [jpg/9KB]
⏰:09/01/15 17:49 📱:SH905iTV 🆔:JvGRMhb.


#259 [大]
流かさん 
笑い事じゃないぞぉ( -_-)
パトカーの中に入れられて通りすがりの人達はジロジロ見てくし…(´;艸;`)

流かさんも気を付けようね職質…(^-ω^-)

オイラがやってるオンゲの天使 [jpg/11KB]
⏰:09/01/15 18:51 📱:N902iX 🆔:J4rYxH86


#260 [月竜]
今晩は☆

大サン
職質は、嫌ですよね私も一度有ります
童顔でして…パトカーには、乗った事有りませんけど

雪山&レッドドラゴン [jpg/38KB]
⏰:09/01/15 19:47 📱:N905i 🆔:i.at99Q.


#261 [海樹]
こんばんは
 
大さん
職質、大変でしたね。ちょうど文京区で
事件があったし、
「黒っぽい服の男」が容疑者らしいから、タイミングが良すぎたみたいですね。

カーリー女神 [jpg/28KB]
⏰:09/01/15 21:27 📱:W43H 🆔:RYX131.A


#262 [流か]
大さん

パトカーに 乗せられたんだぁ
ゴメンナサイ、その様子想像すると… やっぱうけます
   ヽ(´▽`)/
怪しい 行動気をつけまーす
すでに 怪しいおばちゃんかも(笑)

cross-pink [jpg/8KB]
⏰:09/01/15 21:37 📱:SH905iTV 🆔:JvGRMhb.


#263 [澪]
こんばんは!

大さん、職質ですか…
びっくりですね。
えっ、オレ!?みたいな

あたしは、学生なので昼間は大丈夫なんですが、この前、塾の帰りに…10:30頃かな?お巡りさんにあんまり遅くまで出歩いてると、補導するよ、って脅されました。……時間はまだあるのに( -"-)

セピアカラー [jpg/35KB]
⏰:09/01/15 21:58 📱:SH903i 🆔:J8UPrQYE


#264 [澪]
最近、やたら眠いです。
気が抜けてるのかな?
土日はセンターなのになぁでも、それが終われば受験は終わりです
後、ひと踏ん張り頑張ろう

今の待受です [jpg/27KB]
⏰:09/01/15 22:03 📱:SH903i 🆔:J8UPrQYE


#265 [澪]
今日は、午前中は吹雪だったんですが、午後からは晴れて、日差しが痛いぐらいでした。

さて、そろそろ勉強しなきゃですね。
でわ。

青空 [jpg/16KB]
⏰:09/01/15 22:08 📱:SH903i 🆔:J8UPrQYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194