幻想画&綺麗画5
最新 最初 🆕
#331 [月竜]
私は、秋に山中で真っ白な子犬サイズ位の猿を見た事有ります
立ち止まって目が合ったし見間違いじゃあなかったです
連れと2人で見たのですが…真っ白な猿を初めて見ましたが…周りには、余り信じて貰えませんでした

Heart&Lady [jpg/60KB]
⏰:09/01/18 09:12 📱:N905i 🆔:VvVkFL5c


#332 [月竜]
山中をドライブ中、普通の猿も見た事有ります

Rose [jpg/37KB]
⏰:09/01/18 09:14 📱:N905i 🆔:VvVkFL5c


#333 [ヒロ]
おはようございます

皆さん、鳥の名前を色々と知ってるんですね

凄い

女の子とくまのぬいぐるみ [jpg/5KB]
⏰:09/01/18 10:13 📱:P904i 🆔:Ij9xOKx6


#334 [海樹]
おはようございます 
さっきまで、廃品回収をしてました。
小学校のはこれで
最後です。

鳥で描いたLOVE [jpg/20KB]
⏰:09/01/18 10:52 📱:W43H 🆔:t6okZurI


#335 [ふじも]
やっと情報処理検定が終わりましたっ
最近ずっと忙しい

ミニーちャん幻想画 [jpg/36KB]
⏰:09/01/18 11:11 📱:P703i 🆔:FFxyK.3E


#336 [海樹]
月竜さん
白い猿、たま〜に
いるそうですよ。
ただ、野生のだと
大人になるまでに
死んでしまうことが殆どなんだとか。
 
 
 
白い動物といったらやっぱり「ジャングル大帝」のレオでしょうか。

白孔雀 [jpg/34KB]
⏰:09/01/18 11:44 📱:W43H 🆔:t6okZurI


#337 [澪]
終わったーーー
自由になりました!

白い動物っていうのは突然変異らしいです。猿以外にもいろいろいますよ。人間でも、アルビノって言われる肌とか髪とかが真っ白で瞳が赤いっていう人がいます。

ただ、体が弱いので、海樹さんが言われるように大人になる前に死んでしまうみたいです。

長くなっちゃってすみません

三日月 [jpg/15KB]
⏰:09/01/18 12:52 📱:SH903i 🆔:ro6Yggis


#338 [澪]
ジャングル大帝!好きです〜!レオ、かわいい
前に、ジャングル大帝がライオンキングの基になったって話を聞いたんですが本当でしょうか?

↑別Ver. 紅葉? [jpg/13KB]
⏰:09/01/18 12:56 📱:SH903i 🆔:ro6Yggis


#339 [澪]
>>338の月の模様って何か分かりますか?

↑別Ver. 銀杏 [jpg/14KB]
⏰:09/01/18 12:59 📱:SH903i 🆔:ro6Yggis


#340 [海樹]
澪さん
お疲れ様でした。
 
「ジャングル大帝」と「ライオンキング」の件、
確かに一時期そういった騒ぎになってましたね。

月夜の森 [jpg/76KB]
⏰:09/01/18 14:30 📱:W43H 🆔:t6okZurI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194