幻想画&綺麗画5
最新 最初 🆕
#822 [大]
こんです。

今日は暖かいというか…
なんか暑い。

気温20℃とかだし('〜`;)

初めましての方はじめましてm(_ _;)m

ふじもさん お久し振りです〜 

あとは…画像探してる方
持ってたら後程貼りにきます〜 
期待しないでね(;^_^A


いつもいい加減ですみません (´・ω・`)

薔薇だぬ [jpg/37KB]
⏰:09/02/14 11:43 📱:N902iX 🆔:ggfFESok


#823 [海樹]
今日は、昨日以上にぬくいです。
というか、暑い!
21℃って何月だよ! 
大さん
バレンタインだからチョコの画像と思ったけど、
チョコレート色の肌した
おねぃさんのほうが好みだろうから、
そっち貼りますね。

白いパンツが眩しい [jpg/21KB]
⏰:09/02/14 11:55 📱:W43H 🆔:Qvd/nYlY


#824 [流か]
今日は ずいぶん気温
高いんですね

こっちも 雨になって
雪がとけだして 人も車も
足元やばいです

シー…まっててね。 大サンにはこのオネエサン行かせます [jpg/14KB]
⏰:09/02/14 12:24 📱:SH905iTV 🆔:qPZSRMtA


#825 [ヒロ]
こんにちは

今日は凄く暖かくて過ごしやすいです

皆さんの住んでる所はどうですか

そして、今日はバレンタインデーですね

昨日友達と、バレンタインのチョコレートを買いに出掛けたんですが、結局、なにも買わずにお茶だけして帰ってきちゃいました

今日は旦那、仕事に行って居ないので、近くのケーキ屋さんで、これからケーキでも買ってきて、それをあげようと思います

ハッピーバレンタイン [jpg/29KB]
⏰:09/02/14 15:28 📱:P904i 🆔:.10T46uE


#826 [アマツカゼ]
こんばんは
こちらも今日は暖かかったです
ほんとに暑いくらい
学校の桜の蕾もだいぶ膨らんできてました

スターバックス [jpg/28KB]
⏰:09/02/14 18:04 📱:D903i 🆔:L3kZFUW2


#827 [流か]
こちらは 昼間は雨で
今湿った雪が時々
横殴りに降ってます
気温は+なんで
少し あったかいかな…

久しぶりに蝶 [jpg/28KB]
⏰:09/02/14 18:26 📱:SH905iTV 🆔:qPZSRMtA


#828 [大]
DSで脳トレやったらブチ切れして本体ぶち壊して息子に説教食らったオイラが通りますよっとε=┏( ・_・)┛


ごめんね 画像なかった
   ((-ω-。)(。-ω-)) 

春気分のお父さん犬 [jpg/57KB]
⏰:09/02/14 18:51 📱:N902iX 🆔:ggfFESok


#829 [大]
海樹さん 流かさん 
オイラの好物アリガト〜(*^_^*)

ヒロさんの御主人は幸せ者ですな〜(^.^)b


娘が今オイラの収穫してきた義理チョコを食らっております…∩;゚д゚)

お礼のキス [jpg/8KB]
⏰:09/02/14 18:56 📱:N902iX 🆔:ggfFESok


#830 [流か]
大さん

お礼の ありがとぅございます (〃▽〃)


それにしても やっちまったなぁ DS…
  (>−<)〜*
ここは 素直に反省しないと。

瞳 ちょと コジワが… [jpg/23KB]
⏰:09/02/14 20:48 📱:SH905iTV 🆔:qPZSRMtA


#831 [ヒロ]
こんばんは

いくら義理とは言え、チョコレート貰ってきたなんて、大さんはモテるんですね。羨ましい。
o(^-^o)(o^-^)o

うちの旦那なんて、回りがかなり年上のオジサンばかりだから、チョコなんて貰ったきたことナイですよ

ルイヴィトン [jpg/52KB]
⏰:09/02/14 22:24 📱:P904i 🆔:.10T46uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194