幻想画&綺麗画5
最新 最初 🆕
#968 [流か]
海樹さん
いつも お疲れ様です
ありがとぅございます
 m(._.)m

ふじもさん
おひさしゅうございます
⊂二二二( ^ω^)二⊃

孤独な妖精 [jpg/36KB]
⏰:09/02/24 13:58 📱:SH905iTV 🆔:iQmef8x6


#969 [流か]
今日は仕事忙しかったぁ
 ( -o-)=з
明日も 早いので
ねま〜す(v_v)zzz

ゲームやり過ぎ注意ですよ〜

月と金星 [jpg/48KB]
⏰:09/02/24 22:30 📱:SH905iTV 🆔:iQmef8x6


#970 [ヒロ]
こんばんは

早いもので、あと少しでパートDも満スレになりますね

海樹さん、色々とお忙しいかも知れませんが、パートEのスレ、楽しみにしていますので宜しくお願いします

ふじもさん、お久しぶりです

皆さん、また次のスレでも宜しくお願いします

[gif/9KB]
⏰:09/02/24 22:59 📱:P904i 🆔:viexcimk


#971 [澪]
お久です(また…)
あっ、チェリーさん始めまして ペコリ

いつの間にか、後30ですね〜。Dではもう来れないかな〜?今のペースで行くと。

ということで、先に挨拶を。海樹さんEのスレ立てよろしくです。みなさん次もまた構ってやってください。

では、おやすみなさい。

春っぽい天使 [jpg/56KB]
⏰:09/02/25 00:58 📱:SH903i 🆔:5NSHbLNE


#972 [流か]
おはよぅございます

澪さん
おひさです〜
また楽しくやりましょ
 ●^□^●

Moon star [jpg/25KB]
⏰:09/02/25 09:06 📱:SH905iTV 🆔:H.m8SJPQ


#973 [流か]
またまた 雪です
気温高めなので 湿った雪。て、みょーな 表現だよねこっちでは 天気予報でも
使ってる  (・・?)

まだまだこんなんです [jpg/29KB]
⏰:09/02/25 09:12 📱:SH905iTV 🆔:H.m8SJPQ


#974 [大]
こんです。

おっ澪さんお久し振り〜

ん?コッチでも使う湿った雪
てか、降るとしたら殆んどが湿った雪なのでサラサラのパウダースノーは…あ・こ・が・れ
     (*´・艸・`)

景色? [jpg/44KB]
⏰:09/02/25 12:03 📱:N902iX 🆔:0tMk5sJg


#975 [海樹]
こんにちは
 
澪さん
おひさです。
次は3月7日に立てる予定です(2月は29日がないから立てられない)(T_T)
また、次でも宜しくお願いしますね。
 
 
 
おとといから雨ですそんで、ぬくいです。今朝の気温が12℃。
流かさんちの方では雪が降ってるっつうのに…

タンポポが咲いてた [jpg/27KB]
⏰:09/02/25 12:36 📱:W43H 🆔:tmPZZEJc


#976 [海樹]
おはようございます 
昨日とは打って変わって、さぶいです。風が強くて、花粉やら何やら飛んでいます。
 
今日はこれから、次男の授業参観です。明日は昼から、娘の学校で給食試食会。行事が目白押しです

jpg 20KB
⏰:09/02/26 09:12 📱:W43H 🆔:T.7Kx7LU


#977 [流か]
3月が近いせいか今日は
日差しが あったかい
気がする  (^◇^)


海樹さん
なんやら 忙しいですね

でも 行事に関わらなく
なるのも 寂しいモンです

浦島太郎 [jpg/31KB]
⏰:09/02/26 12:32 📱:SH905iTV 🆔:yOQ6e6S2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194