幻想画&綺麗画5
最新 最初 🆕
#974 [大]
こんです。

おっ澪さんお久し振り〜

ん?コッチでも使う湿った雪
てか、降るとしたら殆んどが湿った雪なのでサラサラのパウダースノーは…あ・こ・が・れ
     (*´・艸・`)

景色? [jpg/44KB]
⏰:09/02/25 12:03 📱:N902iX 🆔:0tMk5sJg


#975 [海樹]
こんにちは
 
澪さん
おひさです。
次は3月7日に立てる予定です(2月は29日がないから立てられない)(T_T)
また、次でも宜しくお願いしますね。
 
 
 
おとといから雨ですそんで、ぬくいです。今朝の気温が12℃。
流かさんちの方では雪が降ってるっつうのに…

タンポポが咲いてた [jpg/27KB]
⏰:09/02/25 12:36 📱:W43H 🆔:tmPZZEJc


#976 [海樹]
おはようございます 
昨日とは打って変わって、さぶいです。風が強くて、花粉やら何やら飛んでいます。
 
今日はこれから、次男の授業参観です。明日は昼から、娘の学校で給食試食会。行事が目白押しです

jpg 20KB
⏰:09/02/26 09:12 📱:W43H 🆔:T.7Kx7LU


#977 [流か]
3月が近いせいか今日は
日差しが あったかい
気がする  (^◇^)


海樹さん
なんやら 忙しいですね

でも 行事に関わらなく
なるのも 寂しいモンです

浦島太郎 [jpg/31KB]
⏰:09/02/26 12:32 📱:SH905iTV 🆔:yOQ6e6S2


#978 [大]
こんです。

このところパッとした天気が全くなくお日様が恋しい今日この頃…(´・ω・`)

で、今日は雨→霙…そして今は雪になっとります

うぅ…寒゙っ
花粉が少ないのはありがたいが…

コレ何?イクシオンかね〜? [jpg/13KB]
⏰:09/02/27 11:48 📱:N902iX 🆔:58xMk7hc


#979 [大]
ふと思い出したけど…
流かさんのお嬢さんいい時にコッチに遊びにきたよね〜
今頃だったらなんか悲惨だ

コレは用心棒かな〜? [jpg/11KB]
⏰:09/02/27 11:53 📱:N902iX 🆔:58xMk7hc


#980 [流か]
大さん

今時期雪ですか〜
こっちは日中 日差しが
あって つい居眠りしそう
だった

うちのドラ娘、大当りでした暖かかったし その次の
週末は 大荒れで空の便は
マヒ状態  (ノ>д<)ノ

ヤツはみょーなとこで
小出しに運つかってる
そんなとこじゃなくて
宝くじでもドーンと
あててほしいもんだ
   \(・o・)/

いつかこんな日が… [jpg/13KB]
⏰:09/02/27 16:34 📱:SH905iTV 🆔:QfYhQ1yg


#981 [流か]
その娘が 日曜日にスキーに
いくと言ってる
ここ数年 ボードばかりだったのに〜
物置捜索しなきゃ
どのブーツが 誰のやら
わからんくなった
 (。。;)

妖精 フォーッ(ふるっ) [jpg/23KB]
⏰:09/02/27 16:42 📱:SH905iTV 🆔:QfYhQ1yg


#982 [海樹]
どぉもです
すっかり出遅れてしまいました。
 
流かさん
娘さんスキーされるんですか?
私は、この世に生を受けてン十年スキー
などというモノは、全く縁がありません「お母さん、ゲレンデにめり込むから一生行かんでええ」って
娘に言われたけど… 
「お、お前かてよー似た体型やんかぁ!!」
 
目くそ鼻くそですね┐(´ー`)┌

サクランボの花。 [jpg/29KB]
⏰:09/02/27 18:41 📱:W43H 🆔:tlkhmU9U


#983 [流か]
南国では スキーはできないすよね

こっちは学校で 授業もあるし
何たって スキー場まで
車で 5分ですから
    (/ロ゜)/
息子なんぞ 長いこと
スキースクール行ってました
(レース中に 骨折経験アリ)

海樹さんのサクランボの花 自撮り? [jpg/68KB]
⏰:09/02/27 20:17 📱:SH905iTV 🆔:QfYhQ1yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194