§†VOC@LOID画像板†§2
最新 最初 🆕
#899 [菜奈]
 
上はあくまで菜奈の考え
なんで参考にしてくれれば★
 

ルカ[>チョコ? [jpg/24KB]
⏰:09/03/24 09:19 📱:W53K 🆔:sT8K/wB.


#900 [菜奈]
 
眠いよ-(ρA-)M
 

ルカ[>歌う [jpg/84KB]
⏰:09/03/24 09:21 📱:W53K 🆔:sT8K/wB.


#901 [菜奈]
 
今日はお寿司イ←
 

集合[>日常? [jpg/84KB]
⏰:09/03/24 09:23 📱:W53K 🆔:sT8K/wB.


#902 [菜奈]
 
ラスト(^q^)!
 

KAITO>>小さい [jpg/29KB]
⏰:09/03/24 09:24 📱:W53K 🆔:sT8K/wB.


#903 [ぷよ]
過度な馴れ合いとかは画像をちゃんと貼っていれば問題ないかと私は思います(⊃ω`)

みく [jpg/54KB]
⏰:09/03/24 11:06 📱:SH905i 🆔:57roQN/c


#904 [匿名さん]
馴れ合い苦手な人は…(・ω・`)

jpg 31KB
⏰:09/03/24 16:27 📱:SH905i 🆔:BcaNLw46


#905 [ごん]
ルールに詳しい規制を書かずすみません。
次スレを建てる方、よろしくお願いしますm(__)m

帯人 [jpg/17KB]
⏰:09/03/24 19:55 📱:N705imyu 🆔:Z3hVlRUQ


#906 [ごん]
針ます

ヤンデレン [jpg/32KB]
⏰:09/03/24 20:01 📱:N705imyu 🆔:Z3hVlRUQ


#907 [匿名さん]
はじめまして(・ω・)
お聞きしたいことがあるんですけど……

初音ミクの声の人って藤田咲さん(?)ですよね??
ミクが歌ってる唄って、その藤田咲さんが直接歌っているんですか??

それとも、藤田さんの声を少し加工して歌を作ってるんですか??

説明が下手ですみません
(´・ω・`)

ミク [jpg/44KB]
⏰:09/03/24 22:09 📱:SH905i 🆔:X4PFzjPw


#908 [狗木]
絵文字乱用禁止には反対。何故ならその人の個性を尊重していない。それは単なる差別だ。
菜奈さんが言うようにそれだと顔文字が禁止と言われたとしても仕方ない。
過度な馴れ合いは見受けられないかと…。てか俺は馴れ合い嫌いだから貼り上げ連貼りばかりしている。だから個人の好きだろって思う。これはあくまで俺だけの話かもだが。

薔薇、百合は見分けがつかない。ただ仲良しって感じに見えるものと、ラブってるように見えるものと人によって見方が変わるから。例えば貼りした画像、これ俺には友情的な風にしか見えないんだよね。カイレンね。

ネタ、ニコ、荷ちゃんで絵文字は確かに嫌だな。
皆さん検討しますか?

あ、でもフィルターかけるとうわ薔薇に見える、ぎゃ [jpg/34KB]
⏰:09/03/24 22:12 📱:W53H 🆔:Cy4yVEMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194