§†VOC@LOID画像板†§2
最新 最初 🆕
#916 [匿名さん]
いつの間にかめっちゃ伸びとるがな
Σ(・ω・)

絵文字を完全禁止って…ネタ板じゃないんだし別に禁止にはしなくても良いかと
(゜∇゜)

ただソフバンユーザーの事も考えて絵文字の『乱用』をさせないよう規制すれば?

何を表してるのかお互いに判らないんだしさー

ミク [jpg/27KB]
⏰:09/03/25 10:16 📱:H001 🆔:LgkTI2Co


#917 [匿名さん]
こんな感じでポツポツd使う程度ならOKノとかさャ


説明下手でゴメンナサイュ

そういえばauの絵文字はどのくらいdocomoに見えるのかなー?

ミク [jpg/74KB]
⏰:09/03/25 10:21 📱:H001 🆔:LgkTI2Co


#918 [匿名さん]
掲示板は各社の携帯やPCとか色んなツールで多数の人が利用するわけであってそこに生じる意思の疎通がちゃんと出来れば問題ないんだけど…
(´・ω・`)

絵文字はツールによって正しく表示されず見れないのもある
顔文字は比較的にそれもないし絵文字とはまた別物

あらゆる利用者との意思の疎通を考えると絵文字よりは顔文字の方が上手にコミュニケーションが取れるかなーっていう一意見でした
(・ω・)長々と失礼

jpg 64KB
⏰:09/03/25 10:36 📱:H001 🆔:LgkTI2Co


#919 [ぉたっきぃ]
割り込みすみませんっホ
あの..今ってボーカロイド
ダレダレがいるんですか??
私がミクを知ってから
しばらくたちココに来たら
見知らぬ名前ゃ顔の
ボーカロイドさんたちがいたので
きになってしまって(‥ホ
できればでぃぃですので
どなたか教えて下さいっ><

初音ミク [jpg/50KB]
⏰:09/03/25 11:01 📱:W61SH 🆔:2N.nh4p.


#920 [薔舞]
auは絵文字の種類多いからDoCoMoだと半分ぐらいしか見れないみたいですねー
前にDoCoMoの友達に絵文字全部メールで送って確かめました(笑)

咲音一家 [jpg/36KB]
⏰:09/03/25 11:05 📱:W62SH 🆔:R0dqH/CU


#921 [薔舞]
>>919

公式だとMEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン&レン・巡音ルカ・がくぽ

あとはここにもたくさん亜種や派生が貼ってあるのでたぶん見知らぬ子達がいるのはそのせいかと。

ゴシック [jpg/20KB]
⏰:09/03/25 11:09 📱:W62SH 🆔:R0dqH/CU


#922 [狗木]
>>911
「お姉ちゃん大好きー!」って感じにしか見えない。俺的に有りだよ。

>>913
あまりお役にたってなくてすみません(汗)

>>914
その意見を尊重しよう。
納得はするし。

>>916
(・Д・)もっともな意見が出たぞ。
そういや以前俺はPCだったのだけど、見れないもの(なんか文の途中に空欄があった)有ったな。

ハク [jpg/33KB]
⏰:09/03/25 11:20 📱:W53H 🆔:g3r9RMZU


#923 [はな]
むう…(´・ω・`)

がくぽ [jpg/49KB]
⏰:09/03/25 20:04 📱:P906i 🆔:qpDNTKmg


#924 [匿名さん]
(´^ω^`)

jpg 54KB
⏰:09/03/25 22:07 📱:W53S 🆔:6WWQ8c2M


#925 [ごん]
針(´∀`)

リンレン [jpg/28KB]
⏰:09/03/25 22:08 📱:N705imyu 🆔:zqX.vOvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194