§†VOC@LOID画像板†§2
最新 最初 🆕
#908 [狗木]
絵文字乱用禁止には反対。何故ならその人の個性を尊重していない。それは単なる差別だ。
菜奈さんが言うようにそれだと顔文字が禁止と言われたとしても仕方ない。
過度な馴れ合いは見受けられないかと…。てか俺は馴れ合い嫌いだから貼り上げ連貼りばかりしている。だから個人の好きだろって思う。これはあくまで俺だけの話かもだが。

薔薇、百合は見分けがつかない。ただ仲良しって感じに見えるものと、ラブってるように見えるものと人によって見方が変わるから。例えば貼りした画像、これ俺には友情的な風にしか見えないんだよね。カイレンね。

ネタ、ニコ、荷ちゃんで絵文字は確かに嫌だな。
皆さん検討しますか?

あ、でもフィルターかけるとうわ薔薇に見える、ぎゃ [jpg/34KB]
⏰:09/03/24 22:12 📱:W53H 🆔:Cy4yVEMo


#909 [狗木]
>>907
間違いなく直接では無いと思います。
直接歌ってたら仕事大変だと普通に思うところだ。


加工?

すみません、他の方お願いします。というか、この質問多分ミク持ってる方なら分かりますよね。

花レン [jpg/33KB]
⏰:09/03/24 22:18 📱:W53H 🆔:Cy4yVEMo


#910 [つばさ]
つまらない質問ですが〜
もしボーカロイドが
テレビに出るアイドル化
みたいに
似てる人集めて実写になるって聞いたらどー思います?笑)

†みく† [jpg/46KB]
⏰:09/03/24 23:27 📱:W61SH 🆔:pHqt60wo


#911 [薔舞]
狗木さんたちが言うように確かにそう言われると禁止はよくないですよね(苦笑)


百合や薔薇はやっぱり個人的判断にするしかないんじゃないでしょうか?
もしくはある程度こうゆうものからってゆうのを決めるかですね。
例えばこれなんかは百合ですか?

ミクリン [jpg/38KB]
⏰:09/03/24 23:43 📱:W62SH 🆔:PwWt.kpU


#912 [ゆや]
基本そこまでかっちりした規約はつけなくてもよいかと思いますが……。
前スレもそうだったし、このスレももうすぐ終わるけど問題なかったと思いますし。
個人の感じ方は色々だと思うので一概には言えませんが。

あと百合、薔薇についても狗木さんが言うように友情との見分けが人によって違うと。
まあ、本当にあからさまなものは表記した方がいいと思います。

ルカ [jpg/22KB]
⏰:09/03/25 00:11 📱:W52SH 🆔:TiuQTjMk


#913 [匿名さん]
>>909さん、返答ありがとうございます(´・ω・`)

加工っていうか……
藤田さんの声を集めて曲を作るというか……;;


説明難しいですね(;Д;)
ありがとうございました☆

ミク [jpg/36KB]
⏰:09/03/25 00:26 📱:SH905i 🆔:VrZ96HO.


#914 [ごん]
言わせてもらいます。

百合や薔薇はあくまで口キスや絡み(sex)などを見て判断できるのではないでしょうか。
よって今まで皆様が貼った画像は百合、または薔薇とは言われないと思います。
BLも同様。


>>913
ボカロはまあ、
今まで自分で曲を制作する時にわざわざ人間の歌声を録音せずとも、
パソコンだけで人間らしいボーカルパートを造ることができるソフトのことです。
だからミクは藤田咲さんの声が音源ですが、
ミクの曲を藤田咲さんが全て直接歌ってる訳ではありません。
長くなってすみませんでした。

がくぽ [jpg/51KB]
⏰:09/03/25 00:40 📱:N705imyu 🆔:zqX.vOvI


#915 [匿名さん]
>>914

そうなんですか!!
ありがとうございます
(^ω^)

ミク(かぶってたらすみません) [jpg/92KB]
⏰:09/03/25 08:46 📱:SH905i 🆔:VrZ96HO.


#916 [匿名さん]
いつの間にかめっちゃ伸びとるがな
Σ(・ω・)

絵文字を完全禁止って…ネタ板じゃないんだし別に禁止にはしなくても良いかと
(゜∇゜)

ただソフバンユーザーの事も考えて絵文字の『乱用』をさせないよう規制すれば?

何を表してるのかお互いに判らないんだしさー

ミク [jpg/27KB]
⏰:09/03/25 10:16 📱:H001 🆔:LgkTI2Co


#917 [匿名さん]
こんな感じでポツポツd使う程度ならOKノとかさャ


説明下手でゴメンナサイュ

そういえばauの絵文字はどのくらいdocomoに見えるのかなー?

ミク [jpg/74KB]
⏰:09/03/25 10:21 📱:H001 🆔:LgkTI2Co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194