†黒執事C†
最新 最初 🆕
#693 [さつき]
くまのこさん~
確かに分かりにくい所にありますよね。友達にきいてみるとか…

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:09/04/03 05:13 📱:W61SH 🆔:3Rs5sGUc


#694 [綺羅]
私、この間
初めてアニメイト
行きました(*⌒▽⌒*)
っと
探してて友達に
何気なく聞いてみたら
知ってたんで
一緒に連れてって
もらいました(*^.^*)
だから、友達とか
知ってる人絶対いると
思います('◇')ゞ

ソーマ [jpg/21KB]
⏰:09/04/03 11:55 📱:F703i 🆔:xxY2COQE


#695 [りの]
黒執事終わちゃって寂しいな(⊃Д`)2期予定ないかな

黒執事最終回画像シエル [jpg/19KB]
⏰:09/04/03 16:40 📱:N906i 🆔:pn/lCq.U


#696 [安藤]

いきなりすいません。
DVDってテレビでしてたやつ
なんですかね?(´゚ω゚`)

. [jpg/15KB]
⏰:09/04/03 17:03 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#697 [なつめ]
>>696さん
多分、内容はテレビでした内容だと思います☆だけど初回盤は色々入ってるみたいですよ!!!
書き下ろしみたいなやつが(・ω・)

シエル [jpg/89KB]
⏰:09/04/03 17:13 📱:SH905i 🆔:7peEyZ.o


#698 [安藤]

>>697 なつめさん
ありがとうございます。
あの、今出ているDVDって
1巻だけですか?(σ゚3、)

. [jpg/17KB]
⏰:09/04/03 17:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#699 [なつめ]
安藤さん
→DVDはVまで出てますよ
それで4/22にWが発売されます

リジーとシエル [jpg/19KB]
⏰:09/04/03 19:12 📱:SH905i 🆔:7peEyZ.o


#700 [安藤]

>>699 なつめさん

…ええっ(゚Д゚)
Vまでなんですかあ。
Wって最終回みたいな?

関係ない [gif/1KB]
⏰:09/04/03 21:15 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#701 [なつめ]
>>700安藤さん
すみません
違いますよ(・∀・)ノ
まだVまでしか出ていないだけでWが4月22日に発売だけです☆だから最終ではありませんよー*

シエルとリジー [jpg/36KB]
⏰:09/04/03 21:21 📱:SH905i 🆔:7peEyZ.o


#702 [安藤]

>>701 なつめさん

あ、なるほど(´ω`)
明日DVD見てきますっ!
ありがとうございました

関係ない [gif/1KB]
⏰:09/04/03 22:02 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194