†黒執事C†
最新 最初 🆕
#816 [叶海]
くまのこ
メル画へのコメントありがとうI
また作ったら貼りにくるねI

シエル [jpg/6KB]
⏰:09/04/18 15:39 📱:W44K 🆔:wqjj8Jg6


#817 [さち]
みなさんこんにちは(^^)
あたしの好きな歌手の方が
黒執事の舞台でセバスチャン役をやる事を知り、漫画の黒執事にハマってますイ
みなさんは舞台見に行くんですかI?

実写版 [jpg/31KB]
⏰:09/04/18 15:53 📱:W53CA 🆔:pgHWII3s


#818 [なつめ]
うちもポスター欲しい

黒執事 [jpg/41KB]
⏰:09/04/18 17:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#819 [なつめ]
下がってるー

黒執事 [jpg/29KB]
⏰:09/04/19 16:34 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#820 [くまのこ]
りのちゃん
だよね
だけど私キャラソンとか初めて聞いたからみんなあんな感じなのかな?

セバス・シエル [jpg/16KB]
⏰:09/04/19 19:03 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#821 [くまのこ]
松本さん
そうなの
イベントとかあるんだね全然知らなかった

シエル・セバス [jpg/68KB]
⏰:09/04/19 19:09 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#822 [くまのこ]
叶海
また新作待ってます

メイリン [jpg/24KB]
⏰:09/04/19 19:11 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#823 [くまのこ]
さちさん
舞台まであるんですね
びっくりです

すみませんが画像は漫画かアニメのでお願いします

タナカ [jpg/20KB]
⏰:09/04/19 19:15 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#824 [松本]
◆くまのこさん
何かGファンに
その執事、終章
〜最後の晩餐を貴方とともに〜
って書いてあったよ(・ω・)
出演者に真綾ちゃんが
いなかったから…
アニメのその後的な感じじゃないかって予想してるんだけど…ね(‘◇‘)笑

リチャードだっけ? [jpg/17KB]
⏰:09/04/19 21:29 📱:W61SH 🆔:jAZz4Xh2


#825 [りの]
くまちゃん黒執事イベント行くまぢ楽しそうだよねカラフィナ来るしラクリンモサ歌ってくれるのかな声優の坂本真綾と小野大輔来るから行きたいだよね(≧▼≦)

セバスチャンまぢ萌え〜 [jpg/61KB]
⏰:09/04/20 01:01 📱:N906i 🆔:0oNN/W4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194