†黒執事C†
最新 最初 🆕
#866 [黒麗]
こんばんは^^

セバスチャンのメル画作ってみたので貼ります(´・ω・`)

sebastian [jpg/63KB]
⏰:09/04/26 23:21 📱:P02A 🆔:boM3m.kM


#867 [くまのこ]
叶海
お金って本当すぐなくなる誰かくれないかな

早く新巻が見たいな

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:09/04/26 23:41 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#868 [くまのこ]
瑠衣
画像探していっぱい遊びに来てね

シエル・セバス [jpg/10KB]
⏰:09/04/26 23:43 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#869 [くまのこ]
松本さん
聞けたらいいね
私はもう聞かないと思うけど

シエル [jpg/11KB]
⏰:09/04/26 23:47 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#870 [くまのこ]
りのちゃん
さっきやっとDVDW見たよ
UとVはまだだけど

レンタルは全然ないよね行く度全部借りられてるよ黒執事人気は凄いね

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:09/04/26 23:52 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#871 [くまのこ]
黒麗さん
貼りありがとうございます
黒麗さんも黒執事好きですか

使用人S [jpg/13KB]
⏰:09/04/26 23:55 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#872 [黒麗]
好きですよ(^ω^)>くまのこさん

因みに言うとキャラはセバスチャンが
一番好きです(*´Д`*)

sebastian [jpg/9KB]
⏰:09/04/27 02:20 📱:P02A 🆔:dJO7EWVA


#873 [松本]
◆叶海さん
いつもこっそり楽しみに
してました(´ω`)←

◆黒麗さん
初めまして(^ω^)
メル画うまいですね(゚д゚*)

◆くまのこさん
え!聞かないの(;゚д゚)?
その部分だけ下さ(ry←

シエル [jpg/26KB]
⏰:09/04/27 07:43 📱:W61SH 🆔:pVCTd5Qs


#874 [叶海]
くまのこ
お金はなかなか手元に残らないよね
まあ使いすぎなきゃいい話なんだけど、つい誘惑に負けて色々と出費が…(^_^;)

松本さん
楽しみにしてもらえてたとは…びっくりですが嬉しいですI

グレル [jpg/22KB]
⏰:09/04/27 11:40 📱:W44K 🆔:fUCU5DjY


#875 [黒麗]
松本さん

始めまして(^ω^)
ありがとうございます^^
まさか誉めて頂けるとは…作った甲斐がありました。
また作ったら張りに来ますね(・ω・`*)

Ciel [jpg/11KB]
⏰:09/04/28 01:47 📱:P02A 🆔:eFN/wgS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194